残念ながら私の事ではありません。。( -д-)ノ

 
 早めの夏休みをとった友人から

 「月曜から金曜まで温泉三昧になりそうだよ~

 って

 隠しきれない嬉しさを醸したメールがきたのでした。


 熱海→箱根と移動は少なめ、思う存分温泉浸かってだらだらする旅。。(*´Д`*)


 ああああうらやましぃぃ。。


 しかも後半からは、前から気になってたけどどうも手が届かなそうなお宿、「箱根翡翠」さんに宿泊らしい。

 すごい豪勢さね~( ´∀`)とよくよく聞いたら

 「あそこは食事が高いので、素泊まりにした」とのこと。

 なるほろ。。(´・ω・)

 一泊二食にせず、朝食付きプランでお部屋おまかせプランなら、そんなにでもないのだな~。

 http://www.resorthotels109.com/hakone-hisui/plan.php

 箱根なら外にレストランたくさんあるし。

 出かけるのが面倒かなとも思うけど、それもまた楽しいかもしれないなあ(*´∀`*)

 デラックスタイプのお部屋には全て温泉バス完備♪(露天ではないけど伊豆石を使った浴槽)

 客室は完全に洋室仕様でソファーもベッドも質が良さそう*:.。☆..。.(´∀`人)

 十数年前に行った鬼怒川のハーヴェストとは全く違うシロモノだな。。。^^;

 お食事は懐石や鉄板焼きなど、評判良いのだけどいいお値段・・・・・(=ェ=`;)

 
 友人が戻ったら感想を参考にしよう(*´∀`*)♪

 
 宿をまるごと楽しみたい派としては、旅館系ならその宿で食事もいただきたいところですが

 ガッツリ食べたくない時もあるし。

 泊食分離も、やってみたら案外良いのかもしれないなあ。

 都内のホテル泊の時はまわりにお店がたくさんあるのでそれが当たり前だと思えるけど。

 
 どこに重点を置くか、なのでしょうね。

 




ブログランキングに参加してマス


br_decobanner_20120208183301
   にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村