成人の日の関東の大雪は焦りましたね・・・・・(=ェ=`;)

 皆さん大丈夫だったでしょうか~?


  
 一年前ぐらいにもきたかもしれませんが

 無双庵枇杷さん・富岳群青さんより「プレミアムチケット」が届きました。


DSC_0300

 今回もキンキラです^^;

 宿泊した事があるのは枇杷さんだけですが

 富岳群青さんをオープンさせてから一年後ぐらいに「BEAUTY&SPA RESORT IZU 頬杖の刻」

 というお宿をまたオープンさせたウエスト・クリエイティブ社さん。

 
 富岳群青さん →  6万円台の超高級宿

 無双庵枇杷さん → 2万円後半~3万円台のまあまあ良いお宿

 さて、ニューオープンの頬杖の刻さんは・・・・・・・?

 
 これがね~、HPの写真にどうも見覚えがあるなあと思ったら以前あったプチホテルを改装した模様。

 お値段的には18000円~とお手頃な上に、女性限定で45分の無料エステが付くとか。

 写真も美しく撮れてましたが、ざっとみたネットでの評判はまだ不安定なようです。

 食指動かず。。( -д-)


 チケットの割引は 富岳群青さん 平日一名63000円→15000円引き というもの。

 それでもまだじゅうぶん高いんじゃないかしら(ノω`*) 

 前回が10000円引きだったからすこしは割引率上がったものの、まだ思いきれるお値段ではないなあ。

 ちなみに枇杷さんの割引は 平日一名37000円→10000円引きでした。(タイムセールなどでもまあ出ないことはない価格)

 
 色んな価格帯を作って、どんな年代にもアピールできるよう分散させた経営方針なのですねえ。

 来るべき、より開いていく格差時代にも対応ということか。。


 また宿泊するかはともかく、今後この会社さんの展開に注目です(。・ω・)ノ!




 

 
 次回はこれまた再訪になりますが、箱根吟遊さんに2泊のレポです(*´∀`*)♪





ブログランキングに参加してマス



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村