うひひの日。*:.。☆..。.温泉宿泊レポ*:.。☆..。.

伊豆・箱根を中心に『ステキ』と思える旅館やホテルを訪問した記録です。宿選びのヒントになれば幸いです。 ※ブログ内記事や画像の転載・転用禁止  当サイトはプロモーションを含みます。                                                                                      

2013年01月

2012.9 時の雫 夕食・朝食・感想 ②


 なんといってもこちらのお宿のメインイベントは夕食です( ´∀`)

 優雅なダイニングでしっとりといただく、和のオーベルジュ。


P9303719

 シャンパン。。。。ではなく、リンゴのリキュールをソーダで割ったもの。

 すっきりさわやか。

P9303728

 心踊るお品書きです(´∀`*)

 すごい品数に見えますが、ひとつひとつの量は少なめなので意外といけちゃいます。

続きを読む

2012.9 時の雫 絶景スイート ①


 以前にも宿泊させていただいた、箱根吟遊さんの姉妹館、

 「時の雫」さん

 http://www.tokinoshizuku.net/


 へ再訪してまいりました。

 前回のレポ→ 「時の雫」 


 今回は最上階ではなく、「絶景スイート」というお部屋ですヾ( ´ー`)ノ

 といっても時の雫さんは全部屋露天付きスイートなので、広さや露天の向き・大きさが違うという感じです。

 
P9303683

 ご覧の通りの絶景です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 この日は爆弾低気圧が近づいていて、やや不穏な空模様ではありますが^^;

 彫刻の森のピカソ館もちらっと見えますね~。

 木立から霧が煙って、9月下旬にしては涼しいのです♪

続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
予約サイト
カテゴリ別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最新コメント