春ぐらいにもそんな事言ってましたが

やっぱり財源尽きたらしい。

補充のアテも無いらしい。

2014年4月から、大幅にETC割引サービスが縮小されるようです。


基本、車での旅が主なので

あまり有り難くないニュースなんでした




月末あたりに本決まりらしいので

まだどの時間帯が割引廃止なのか不明ですが

日本の高速料金が無償化されるなんて

永遠になさそうだなあ(;´・ω・)

個人の利用も減りそうだし

物流コストも上がりそう。



ついこの間の「rokuza」さんがすっかり気に入ったので

再訪する気まんまんなのだけど( ̄‥ ̄)=3

アクアラインの割引も今年いっぱいで終わりそうでさびしいわあ




来年は長野、岐阜、三重方面を攻めようと目論んでたのにい

休日の半額割引は残してくれると良いですねえ。


無い袖は振れないのかもしれないけど

税金取るなら

せめてしっかり還元されるように使ってくらはい


とここでブツブツ言ってもせんないけどねー(●´ω`●)

1385297369449
































下北沢の居酒屋さん

ちょっと入りたくなった(。-∀-)

1385297380218

























いっぱいお客さん入ってたし。

でもね、この日はお目当てのラーメン屋さんに行くとこだったからまた今度ねー

1385297591355























あ。。。。。。。。。。。。?

1385297607995


























あ~・・・・・・・・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よくあるオチでした、、

スープも尽きてたようです。




次回から北の風茶寮さんレポをアップする予定ですー。







ブログランキングに参加してマス