お部屋のご紹介です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今回は 和モダンクラッシックというお部屋

通常客室の中ではもっとも広い面積になるようです。

PB180140PB180142








海側なせいか

お部屋に入ると強烈な日差し

THANNのポプリが良い香り

PB180148

















琉球畳が半分敷いてあって

窓が大きくとられてます。

眩しい。。。。。。。。

BlogPaint














ソファー側から見たところ

PB180153PB180154









ソファーの横の 一段上がったスペースにツインベッド

和室より 足が楽なソファーでほとんど過ごしたんでした

一つ小さなタイプのお部屋でも充分だったかも。。。

BlogPaint















夕陽スポットだけあって  

チェックインの時間は

西日がガンガンあたります

秋だけど暑いぐらいだった( ´_ゝ`)

PB180196















眩しすぎて半分ブラインドをおろしたんでした。

PB180143
















入り口そばに水屋 

PB180144PB180146








エスプレッソマシーンと 四角い形のポット

CDプレーヤー

無線LANも各部屋設置です

PB180214PB180175








冷蔵庫にはお水だけ

ちょっと寂しい感じするけど

ラウンジでいつでも何か飲めるし

バーもあるので困らなかったです

全体調光のある照明スイッチが使いやすくて良いわあ

PB180168PB180171








くたっと具合が心地よい作務衣

足袋と巾着

タオルは浴場にあるので持っていく必要はないんですが

手提げカゴもあります

カメラを持ち歩くから個人的にはとっても助かる

PB180178

















こういうシンク、好みだわ( ´∀`)

一体型でお手入れしやすそう

照明は鏡にもついてたと思うので もっと明るくなります。

PB180179PB180181








基礎コスメはおなじみアロマエッセ。

コットンや麺棒・歯ブラシなどは巾着に入っていたと思います。

PB180184














何故かムーディーな雰囲気のお手洗い

PB180191















ちょっと気になったのが

お部屋のお掃除サービス

いわゆるターンダウンなんでしょうが

連泊不可な宿でチェックインから夕食までの
僅かな時間の使用で必要なのかしらね?(・ω・)

PB180149














鍵は二つ

貸切風呂や大浴場、ラウンジとお出かけが多かったので便利

PB180166

















お部屋のお菓子もパティシエさんお手製らしく

可愛く箱に入ってたんでした

これは 女子のハートつかむさね~

PB180162















中庭にテラスがあって

オサレなソファーなどもあるんだけど

強風で飛ばされたクッションを

スタッフさんがせっせと回収してた( -д-)

ほんわか小春日和だったら気持ち良いだろうなあ。。。ヾ( ´ー`)ノ


せっかく夕陽絶好ポイントにいるので

日が落ちる頃に沈みゆく太陽を撮ってみたんでした

PB180215



















暮れなずんじゃうわあ。。。。。

(●´ω`●)


次回は大浴場とリニューアルした貸切風呂編です~。




【鏡が浦温泉 rokuzaの基本情報・予約】
スポンサーリンク


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ