朝食は8:00から

和食か洋食か選べるんですが

よっぽどの和食好きでなければ

洋食を強くオススメしたい、です(`・ω・´)

何故なら・・・・・・・

P7164248















洋食を選択すると
鉄板焼「青竹」にて
目の前で
フレンチトーストや
オムレツを
焼いてくださるんでした

(ちなみに和食は 昨夜の夕食をいただいたレストランでいただくそう)

いつもなら
連れが和食で
ワタシが洋食なパターン(・ω・)


内容を比べられて
楽しいんですが
さすがにお食事場所が違うと


「じゃあ後でね~。。」

というのもなんだかねえ・・・(≡ω≡.)

ってことで

ワタシに合わせてもらったんでした(●´ω`●)

P7164250















カウンターに座ると
さっそく焼き始めてくれます

連れもこれを見たら
にわかに
テンションアップ

朝に鉄板の前に座るって
なかなかないです

P7164251P7164252









オレンジジュース と 明日葉ジュース

他には牛乳が選べたと思います

P7164255P7164253









普通のトーストもきた
4/1サイズ

サラダ (たぶんチキンかツナがのってた)

P7164254
















フレンチトーストは時間がかかるので
蓋をしてじっくりと焼き上げてくれます

なんと贅沢

卵をたっぷり染み込ませて。。。

(フレンチトーストの代わりにパンケーキでも可)

P7164256














フレンチトーストが焼ける前に
オムレツが完成

スクランブル  チーズオムレツ  目玉焼き  から選びます

P7164257P7164258









連れは スクランブル デミグラスソース

ワタシは チーズオムレツ トマトソース

これぞ焼きたてですねえ(´∀`*)

中はどちらも ふわとろ

つけあわせのソーセージは 山葵と明日葉
(宿泊当時の季節はこの2つの素材が多用されてました)

P7164262

















おまっとさんでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

厚切りフレンチトースト

ホテルに来たみたいですー

P7164264















中までしっかりしみてる( ´∀`)

外側は いいあんばいにカリカリ

朝からヘビーに感じる人もいるかもしれないけど
ワタシにとっては

理想の朝食

P7164265P7164266









オモシロイ形のグラスに ヨーグルト

コーンフレークバナナを添えて

P7164269












プレーンなヨーグルトだったので
ジャムも投入

P7164260P7164261









食後のコーヒーと紅茶をいただきながら

シアワセを噛みしめます。。。。。。。。。。。(*´ -`)


吉祥さんのグループホテルといえば
石川の「吉祥やまなか」さんですが
沖縄や徳島などにも
リゾートホテルがあるんですね~

だからサービスやお料理が
旅館の枠にとらわれず
柔軟なのかも


dc080345
















朝食後に  ふたたび絶景露天でまったり。。。。。

ステキな時間が過ごせたんでした

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時  アウト 11時

グラスワインやチーズのついた今回のプランは

一人22000円

欲望のままにサービスを享受してしまったので

いつもより忙しなく動いてたかもしれません。

お祝いや記念日用のプランが豊富。

空と海が溶け合っていくような

絶景露天が心に焼きついたわあ(●´ω`●)

以前は別の旅館だったのが

廃業したのか、吉祥さんが買い取ってリノベしたそう。

スタッフさんの意識も高めで安心感があします。

展望風呂付客室

全室オーシャンビューで

露天付きのお部屋もありますょ(・∀・)

こちらも快適に過ごせそう

もちろん再訪したいですっ

そして今度は、、、、

オール鉄板焼にしたい(* ̄∇ ̄*)

連泊すると クラブカードが発行されて
更に様々な特典が受けられるそう。

どんだけもてなし好きなんだ。。。。。。。(゚ロ゚;)

至れり尽くせりとはこのことか・・・・(=゚ω゚=;)

と思えるお宿なんでした


今回もステキな滞在になりました(*´ェ`*)

いつもオツキアイ、ありがとうございます☆

【吉祥CARENの基本情報・予約】




ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗
スポンサーリンク