2015.9.1 
伊豆高原は大室山の近くに
新たなお宿がオープン

resort_img














1055271910552717








THE KEY HIGHLAND IZU

チェックイン16時 アウト12時 
小学生以下のお子様利用不可

そして全10室 すべてダブルベッド
という仕様です

スタンダードから露天付きのスイートまで
5タイプのお部屋があって
一番リーズナブルなスタンダードにも
温泉の内湯がついてます

カップル向けですねえ

まだ情報が少ないので。。。。
感想が出始めたら考えよう

ダイニングで鉄板焼き
というお食事が気になります

THE KEY HIGHLAND IZUの基本情報・予約


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今年もやってまいりました

箱根スイーツコレクション2015秋

の季節

時期が合えば
ちょこちょこ食べ歩いてたんですが
来月箱根方面へ行けそうなので
どこに寄ろうか吟味ちう

去年は はつはなさん
     大涌谷駅食堂さん

その前は サロン・ド・テ・ロザージュさん

img_sweets_04











今年もはつはなさんのつつじ茶屋さん参加してます

去年は限定20皿だったけど
今年は前日までの要予約となってる

気合入ったスイーツだから
予定数を確実にしておきたいのかな

img_sweets_29












img_sweets_24












恋するスワン、だって
カワイイ

img_sweets_32











東府やさん芦ノ湖ベーカリーの
3階レストランも参加

フレンチトーストとクレープ
美味しそう。。。。。。。。。。。。


スイーツ好きの方
箱根方面へ行かれたら
ぜひ(●´ω`●)



ステキ温泉ブログがたくさん♪