思い出記録のために始めたこのブログも
いつの間にか5年経ってたんでした

なんだかんだんで
続いてます

去年後半と
今年前半は
特にあちこち行ったなあ

まだ レポにできてないのだけど(≡人≡;)
・・・こんな亀の歩みレポをいつも見に来てくださって
ありがとうございマス

伊豆箱根、群馬、長野、千葉
そして東北方面

いろんなステキ宿に出会えたんでした

絶対絶対 再訪するもんね!(*≧ω≦)

って心に誓った宿が 

いくつも出来てしまった

連泊で行きたいですー


この夏は

少しペースを落として

旅行以外にやりたいことも色々してます

その間にもっとレポが進んでるはずだったんですが
おかしいなあ。。。。。。。。。

まだ書けてないお宿の写真を
少しだけ のせておきます

IMG_20160822_165310























IMG_20160822_165235























IMG_20160822_165403























IMG_20160822_165711























IMG_20160822_165849























IMG_20160822_165804























IMG_20160822_170018























IMG_20160822_170201























IMG_20160822_170052























どこもすっごくよかった


行きたい新規宿も
どんどん出てきます

鴨ミールさん が行かれた箱根の やまざくらさん

拍手コメで教えてもらった 諏訪湖の 萃sui さん

かぴさんお気に入りの リバーリトリート雅楽倶さん

HPを見ては
うっとり妄想旅(●´ω`●)

いつか行ける、と思うと
毎日がんばれますp(○´∀`)q



Instagram

ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗