P9190280

 16時頃に到着。

 那須に来るのは久しぶり。。

 山水閣さんの別邸「回」にきました。

 http://www.bettei-kai.jp/

 小雨が降ってたので駐車場まで作務衣のお姉さんが傘を持ってかけおりてきた。

 どこから見てたんだろう??

 こちらが別邸の玄関。






P9190278

 広くて立派。

 でもちょっと靴やら外履きやらが散乱してた^^;

 後でわかったのだけど、本館への移動にスタッフさんやお客さんが脱ぎ散らかしてるみたい。

P9190231

 最初に玄関の近くにあるラウンジに通される。

 晴れた日だったらウッドデッキが気持ちよさそう~(ノД`)

P9190226

 この「ラウンジ206」をかなり楽しみにしてたのでテンションあがる( ´∀`)

 形の違うアンティークっぽい椅子とテーブルが配置されててオサレなカフェ雰囲気♪

P9190229

 一段上がったところにバーカウンター。

P9190234

 こちらでウェルカムドリンクとお菓子をいただく。

 めぐすりの木のお茶。

 抹茶と小倉のパウンドケーキ。しっとりして美味しい。

P9190236

 それにしても良い感じ。。*:.。☆..。.(´∀`人)

 夜のバータイムが楽しみ。

 しかし後に知る事になる衝撃の事実をこの時まだ知らない。。

    


【那須別邸 回の基本情報・ご予約】
                 



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス

br_decobanner_20111217133959
  にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村