春だというのに何だか薄ら寒いです(;´・ω・)
 お花見が体に悪いようなこの寒暖差。

 と思ってると突然夏みたいな気温になったりするからコワイわあ。
 皆様も体調などお気をつけくださいませ。


  
  伊豆のオーベルジュと言えば 「リュミエール arcana izu 」さん。

 泊まったのはもう一昨年になるのだなあ。。  →前回レポ


 そりゃあステチな宿なのだけど、最近は常時4万円~となかなか気軽には泊まれないのです・・(=ェ=`;)
 でも行きたいのよ?(ノω`*)


 そこへこんなお知らせが。。

DSC_0338



































「アルカナ東京 KARATO」 オープン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

http://arcana.co.jp/

丸の内ですね~。 東京駅直結のJPタワー6F。

伊豆に行かずともあの繊細なお料理が楽しめる♪

店内は164席とかなり広いようで、テラス席などもあって開放的な雰囲気。

ランチがお肉・お魚・ベジタリアンと3コースあって、3000円~と意外にリーズナボー( ̄m ̄〃)

ディナーもコースだけでなく、アラカルトでもいただけるそう。

自由度高しっ( ´∀`)


お知らせには 相互キャンペーン とあって

東京でキャンペーンワイン注文 → arcana izu 宿泊券抽選で30組

arcana izuに「KARATOオープン記念プラン」で宿泊 → もれなくランチ招待券プレゼント

という企画です。


こりゃもうワイン飲んで当てるしかないっ(●´ω`●)
当たったら嬉しいな~(*´∀`*)

伊豆箱根には良いオーベルジュがたくさんありますが
これからまたレベルが上がっていくのではなかろうか。

arcanaさんの更なる進化にも期待(*゚∀゚)












ブログランキングに参加してマス


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村