引き続きお部屋と部屋付き露天のご紹介です(*´∀`*)

P1224707
洗面。  造り自体はシンプル。
アメニティー類がややごちゃごちゃっとしてますが、、・・(=ェ=`;
そして壁かけドライヤーのパワーがいまひとつ。
なんで壁かけのやつって威力が弱いのでしょうね~?

P1224712
オールインワンクリームです~( ´∀`)
あちこちの宿に置いてたなあ。
結構好きです♪

そして何だか消毒用のハンドジェルなども。。
色気ない。
実用的ですねえ(´・ω・)

P1224713
素朴なカゴに入れてあったので最初気がつかなかったさ~

このプラン特典の ブルガリアメニティー ( *´艸`)
紙袋もついてて嬉しいわあ

隣の歯ブラシに合わなくて、、ちぐはぐ感が。
(しかし侮るなかれ。使いやすい歯ブラシでした)

P1224711
バスローブまである。。。

助かるけど
一体どんだけ着替えさせたいのか、、、(;^ω^)
これは使用せず。

P1224718
洗面所の隣のドアからシャワールーム → 露天へ。

椅子が石だ( ´∀`)

P1224720
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープはミキモト

ボトルで置いてあるし(☆゚∀゚)
「時の雫」さんみたいにトラベルサイズが一つ、なんてケチケチしてません♪

アメニティーは充実( ´∀`)

P1224721
シャワーヘッド大きめ。
そんなに重たくはないです。

P1224722
角質とれちゃうジェル。
お顔に使うと荒れちゃうので、身体に。
温泉だといつもよりゆっくり丁寧にお手入れするのは何でなのだろう~。

P1224726
露天風呂です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

広め!!  そして、、、、待望の石ですよ~(*´Д`*)タマラン
伊豆石

まだピカピカだあ(*・ω・)

この他、檜と岩風呂があるそうです。
(岩のお部屋はデッキも石で出来てるんだって)

P1224740
掛け流しです( ̄m ̄〃)
アルカリ性単純泉で、さらさら~っとしたお湯。
長めに入ってものぼせにくいお湯だと思います。

P1224724
温度調節はいたって簡単。
「源泉」をひねれば熱く、お水をひねればぬるくできます(*´∀`*)

腰かけるステップもしっかりついてるし、大人3人ぐらいなら余裕で入れそう。
掘り下げタイプは楽な姿勢で入れて良いですね~♪

P1224728
羽虫対策・・・
湯かき棒のところにカエルさん。

虫嫌いの方も、これで笑って許して・・・くれたら良いですね~( ´∀`)
一月だったので、虫は全く見なかったけど
夏は結構飛んでくるみたい。
部屋露天の宿命ですよね^^;

P1224731
横にすぐデッキチェアがあるので
お風呂から出たらすぐに涼めます。

隣の音がたま~に聞こえたけど、気にはならなかったな。

P1224732
目の前はこうして囲われてる箱庭的な「庭園」。

デッキ面も広いし、目隠しの柵があってもまあまあの開放感ヾ( ´ー`)ノ

dc012414 (Custom)
蚊取り豚ちゃん待機中。

今回は出番なしです。

dc012407 (Custom)
庇が深くかかってるので 全天候型。

良い造りです~(*´∀`*)
お部屋も露天もスバラシイ~
気に入っちゃったわあ。。。

何度も入りました♪(*^-^)

毎度の事ですが、「また来たい~」と思ってしまいます。
夕食がまだなのですが、期待高まる


しかし、全てが満点な宿はなかなかない、と後に知るのでした。。。。


【下田セントラルホテルの基本情報・予約】

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ブログランキングに参加してマス

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ