暑いすな( ´_ゝ`)ノ

まだ五月なんですが。。


丸坊主にしたい衝動にかられる。

1364451135350





























キンキンに冷えたジンジャーエールごくごく。。


普段は体冷やさないように


冷たい飲み物避けてるのですが


ファッキン暑い午後は


ホットのハーブティー飲んでられません( -д-)ノ

1364451359342
































井の頭公園に行く途中の路面店。

マザーズさんのガレットカフェで

クレープをいただきました

去年ぐらいにオープンしたのかなー?

「ここだけパリ」

みたいな雰囲気が(*´∀`*)

(高いスツールに白人の旦那さんと日本人の奥様が座ってワインかなんか飲んで談笑してた。くそう、、絵になるぜ)


隣のスタバが激混みだったなー


みんなスタバ好きね。


平日でもこの通りはたくさん人がいるのです。



マザーズカフェは


オープンテラスっぽくなってて


外の風が入るから気持ちいいヾ( ´ー`)ノ~


屋外で食べたり飲んだりするのはなんでこんなに美味しいのだろう~




ワインがたくさん置いてあったから

夜来ても良さそう( ´∀`)


公園に一番近いカフェ、ドナテロウズがなくなってしまったのが悲しいけど
(いせや本店に建て替えちう)

閉店と開店を繰り返す街だから

来るたびに何かしら新しい発見があって

大好きな街です




吉祥寺 マザーズ カフェ・ド・ガレット
 


ブログランキングに参加してマス


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





マザーズ カフェ・ド・ガレット (カフェ・喫茶(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★★ 4.0