ぐっすり寝た後は、、、ヾ( ´ー`)ノ~

ブランチが11時~なので

それまでのんびり過ごせます


+1000円でモーニングセットを頼む事もできるそう

P5277020
食べてみたかったけれど、、

昨夜たくさんいただいてしまったので

今回はパスしました。

P5277065
露天風呂でまったり。。。。。

もう一組宿泊していた方は早朝に発ったようで

館内は私達だけのようでした。

P5287147
11時過ぎたあたりで、ブランチへε=ε=(・ω・)

今日はやや薄曇り。

P5287149
テーブルクロスが淡いグリーンに変わってた

1379992989039
ブランチメニューを見てたら、、

朝からアルコールもいただけちゃうらしい

ワタシは運転があるので、連れにどうぞ飲んでねと言ったのですが

やや二日酔い気味だったのか辞退されてました

お昼から飲めるなんて、、電車で来るべきだったかひら?

P5287154

P5287151
バスクのメネストラ

なんのこっちゃい、とお思いでしょうが
メネストラはスペインの家庭的な野菜料理のようで
カルド(お出汁)をひたひたに入れたりするそう。

昨夜も多く出てきましたが
「バスク地方の」がオーナーのお好みなのかしら。

アイスプラント、好きです
色んなお野菜がたっぷり摂れて幸せ

P5287155
オリーブオイルの器がカッチョ良すぎるわあ・・・

P5287157
シルバーも凝ったデザインの物が多くて楽しいです

P5287153
タパス5品

鶏のチリンドロン
キノコのセルビア風
魚貝のサルピコン
鯖のスモークサーモンアリオリポテト

dc0602117
中でもこの 余熱で作るシラスのレブエルト 

時間と手間を惜しまずかき混ぜて

何ともいえないとろっと感

簡単そうに見えるけど、自分じゃ作れないんだろうなあ。。

dc0602123
恵比寿のパエリヤ 1999’

コレを楽しみにしてました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

オーナーの恵比寿時代からの定番パエリヤなのでしょうね~

具が大きいなあ

P5287158
取り分けてもらった

なんちゅう立派な海老ちゃん
(二種類違う海老)

レモンを、汁が出なくなるまでたっぷりと絞ります

。。。。香ばしい(*´ェ`*)


しばし無言で黙々といただきます(*´ -`)

美味しいなあ


P5287160
ペロリと(●´ω`●)エヘー

楽しみにしてたパエリヤ。

期待を裏切りませんね~

P5287162
P5287163
食後のラテとプチデザートのお皿に 「グラシアス!」だって


こちらこそスバラシイお料理をごちそうさまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お味はもちろんですが

その盛り付けやおもてなしセンスも感動物だったんでした


後はまたお部屋でまったりと、、
チェックアウトまでを過ごしました

dc0602132
薄曇りだったので
カメラの設定を色々いじくって遊んでみた。

絵画風バージョンの修善寺風景です。




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


チェックイン15時  アウト13時

お部屋のグレードアップがあってラッキーでしたが
本来の予約はスタンダードルームで 1名 25500円(サービス料・入湯税込み) 
(お部屋の広さはそれほど変わらなかったみたい。眺望が違うようでした)


予約は現在のところ、電話受付のみのようです。

http://www.grupo-feliz.jp/

クレジットカード各種使用できます。


夕食のみの利用も可能なので

もしかしたら次回は修善寺のお宿に泊まって

そこからディナーをいただきに来るかも。。*:.。☆..。.(´∀`人)


好みの分かれるお宿かもしれません(・ω・)

ワタシはとっても気に入ってしまって

ぜひ再訪したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつまでも食べていたいような

驚きの連続のディナーと

22時間の滞在

ロケーションはスバラシイし

しっかりと温泉にも入れてしまう



オーベルジュをさほど知っているわけではないけれど

「行ってみて良かった~」

と思える宿だったわあ・・(´∀`*)

今回も良い旅でした~♪


ご訪問ありがとうございます








〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ