朝食はチェックインの時に

和食 洋食 それぞれの写真を見せてくれて

どちらか選択してね、とのことでした。

大きく引き伸ばした写真を見せられたのは初めてです。
イメージが伝わりやすくて良いのかも(・ω・)


二人とも洋食に


8時~9時半の間の好きな時にレストランへ行けば良いシステム

こういう所も楽で良いです

P9208984
プールの隣にある 半円形のレストラン。

こんなに広いのに貸切状態

お日様がいいぱい差し込んで 気持ちよいわあ



パリッとしたベリーショートの女性スタッフさんが案内してくれます。

この方の印象がまた良くて

サービスはプロに徹してキビキビ。

でも食後に話しかけたらグッとフレンドリーに

「土肥金山で砂金を採るのが楽しくて

もう何度も行ってるの

というお話をすごく嬉しそうに話してらっしゃいました。

あんまり楽しそうなので、、、、

。。。。観光はほとんどしないワタシですが

この次の月に伊豆へ来た時につい行ってしまったよ、、土肥金山( ´∀`)アハー

P9208989

P9208991
オレンジジュースとサラダ

P9208998
トーストしたばかりのパン

どうしてもすぐさめちゃうけどね~

パンはどれも美味しかったです(・∀・)

P9208996
連れは スクランブルエッグ  

下に薄いパンがしいてあった

P9208997
ワタシはオムレツ

なめらか~

ナイフをいれると とろとろろ崩れていきます。

P9208995
コンソメスープ

色的に  濃すぎでは?  と思いましたが

全くそんなことはなくて 美味しいコンソメスープでした

P9208993
蒸篭で 土地のお野菜が出たのは嬉しかったな~

根菜たっぷりいただけます。

P9208994
ガーリックと玉ねぎだったかな。。
オイルにちょっとつけていただきます。

P9208992
最後にフルーツと ヨーグルト

P9209000
コーヒーか紅茶をいただけます。

ミルクも温めてくれて 細かい配慮を感じるわあ(●´ω`●)

P9209002
りんどうが挿してあった


昨夜のご飯がまだなんとなくお腹に残ってる感じの私達に

調度良い朝食でした




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


たまたま宿泊券があったので、オマケ的にくっつけた宿泊でしたが

意外なほどくつろげましたヾ( ´ー`)ノ~

(あんまり期待してなかったから、余計そう感じたのかも)

ちなみに、、、 今回のお部屋で

朝食付きプランは大体10000円前後のようでした。

もちろん二食付きプランもあるし

昼食付きの長時間滞在デイユースのプランなどもあって

フレキシブルに使えそうなホテルです。

小田原・真鶴のあたりは行ってみたいレストランが結構あるので

また利用するかもしれません♪


オーベルジュ花季さんの夕食も大満足だったし

良い気分で次のお宿、河津の玉峰館さんへ向います~



次回は途中に寄ったカフェの紹介になります。

【ラ・シェネガの基本情報・予約】

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗





ブログランキングに参加してマス