洗面とお部屋の露天風呂のご紹介です( ´∀`)

P9299362
大きな三面ミラーで広く見えますね~


。。サービス業の悲しさで

ついついお掃除の苦労を想像してしまいますが

人工大理石のシンクは意外とお手入れが楽なのです(・ω・)

リニューアルしたお宿で度々見かける

ウツクシイ陶器の洗面ボウルなどを見るのは好きなのですが

水跳ねや 清潔度、使い勝手を考えると

一枚板のシンプルなシンクは堅実なチョイスだわあ。。



アメニティーなど不足なく揃ってます。

唯一の残念ポイントは壁かけのドライヤーかな。。
(ハイパワーのイオンドライヤーなどだと 嬉しかったなあ・・)

P9299364
基礎コスメはアロマエッセのをボトルで置いてくれてます

P9299384
体重計があるんでした

お部屋にあるのは珍しいかも。

。。いぎたなく食べてばかりいないで 
程々に節制せよという事かしら

滞在中、コレの存在は無視する事に(・ω・)

P9299366
洗面所の後ろに 
シャワールーム 
 露天風呂 とドアが続いてます。

P9299367
室内のシャワールームは真冬でも寒くならず、良いですね~

P9299368
シャワーも温泉

水圧は確かに強くはなかったけど

洗うのには充分でした(*・ω・)

P9299382
P9299381
気持ち良い素材のボディータオル

バスアメニティーはミキモト

リッチな気分になるわあ。。

髪もつやつやさ♪( ̄m ̄〃)

BlogPaint
露天風呂へε=ε=(・ω・)

予想はしてましたが

目隠しの塀が結構な高さ

P9299376
人目があるので仕方ないのかもしれませんが

眺望が良いだけにもったいなく感じてしまう

立ち上がると これぐらいの景色です。

P9299375
小さそうに見えますが

二人でもフツウに入れたんでした

お湯がちょろちょろしか出てないのは

到着してすぐにワタシが絞ったせいです。

1時間ぐらいで適温になってました

P9299374
温度調節は蛇口で簡単調節

加水したくない方は

到着して早めに温度を見て
湯量を調整しておくと良いかも

P9299372
透き通る青空(●´ω`●)

なかなかのんびりできるお部屋露天なんですが

他に湯処がありすぎて

お出かけばかり(≡ω≡.)。。。


ちょっともったいない感じになってしまったんでした。

P9299386
いつのまにか、連れがスリッパにマーク書いといてくれた



次回は嵯峨沢館の豊富な湯処のご紹介です。


【嵯峨沢館の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク


ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ