前にちょっと書いた汐風カフェ → これ

のある蒲鉾の鈴廣さんへ立ち寄ってきたんでした

PA309638
カフェのある建物とは国道を挟んで対面にある

お気軽イートイン

テラス席が気持ちよいです

PA309642
見上げると

アケビがたわわに実ってる

子供の頃に 裏山でとってきたなあ・・・

種ばっかであんま食べるとこないのよねコレ(・ω・)

PA309635
いい陽気だったので  

アイスを食べることに

PA309636
アイスのパッケージに

「魚のアラ」

の文字を見ると一瞬ひるみますが

もちろん「アラ入り」ではないです


お魚のアラは旨味成分たっぷりだし
濃い味の野菜ができそうですね~


rhubarb_recipe.jpg
最近はスーパーでも見かけるようになったルバーブ。

ビタミンや繊維質が豊富で

美容にも良いとか(・∀・)

意外と癖がなくて

さっぱり美味しいアイスなんでした

PA309648
隣のビュッフェレストラン「えれんなごっそ」さんの

伊達巻スウィーツも気になった



世の中はゴールデンなウィークに突入ですね~

ワタシはせっせとオシゴトします( ̄‥ ̄)=3



お天気もずっと良いようだし
皆様めいっぱい楽しんでらしてくださいませヾ( ´ー`)ノ



ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ