引き続きお部屋と 
お部屋の半露天風呂のご紹介です

PA319864
東府やさんの洗面はシンプルでスッキリ

ダブルボウルに壁全面の鏡

椅子に座って 
ゆったりお肌のお手入れができます(´∀`*)

PA319866
PA319869
PA319870
PA319871
基礎コスメは松山油脂のもの。 

パウチの使いきりタイプは便利

歯磨き粉が大きめサイズなのも嬉しいですが

歯ブラシヘッドがコンパクトなのがもっと嬉しい

旅館の歯ブラシはやけに大きなのが多くて
磨きにくいのよね~。

タオルも たっぷり用意されてます

PA319881
露天へ続くドアに 鍵がついてる

連れに頭にくることがあったら

閉め出せるなあ。。。。。。。。。(。-∀-)イヒ
(よいこはマネしちゃダメ)

鍵付きは防犯上の理由からでしょうかね?(・ω・)

PA319872
正面に窓がとられた半露天風呂

こちらも景観は微妙ですが、、

外気を感じられるお風呂はやっぱり気持ち良いです

身を乗りだしたりしなければ 

外からは見えないと思いますが

それでも気になる場合は 

ブラインドをおろして入ると良いかと。

PA319875
この蓋ってスグレモノ

常に源泉が注がれてます

PA319876
温度調節もらくらく

PA319879
シャワースペースもありますが

少々狭いので 洗髪などは大浴場に行きました。

PA319873
明るい写真があった(・∀・)

こんな感じで

壁に手すりはあれど  

段差がかなりあるので

足腰の弱い方は入るのがちょっと大変かも

PA319882
見た目よりは広くて 二人で入っても大丈夫です

蓋のおかげか いつ入っても適温

PB010063
どれがどのスイッチがわかるようにしてあるから

いつも迷わなくて済む( ´∀`)

たくさんスイッチあるお部屋はこうしておいて欲しいわあ。

PA319888
トイレがやけに広いのも

PA319889
石が置いてあるもの

初回のお部屋とおんなじ

PA319890
匂い袋の香りが強めだった

PA319891
鍵はふたつ

各自、入りたいお風呂にふらっとお出かけです(*・ω・)♪



次回は貸切風呂や館内イベント編です~


【東府やResort&Spa-Izuの基本情報・予約プラン】


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク


ブログランキングに参加してマス♪

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ