お部屋編で書きもらした事が少し。。(≡ω≡.)

P3131656
館内・お部屋ともに無線LAN使えます

お宿のイメージから、、、
なんか意外だった。。。(←失礼)


もちろん、つながったほうが助かりマス

P3131657
今回のお部屋の位置です。

ど真ん中なんですね~( ´∀`)

お隣もなく、物音を気にせず過ごせます

上の方がお食事処なんですが

6室分の個室が設けてあるので 広いんでした。

P3131630
P3131629
さて、大浴場

チェックインから4組の貸切となってました。

最近の室数少なめお宿でよく導入されてる

ナイスなシステム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

17時ぐらいから、通常の男女大浴場に戻ります。

22時に入れ替えがあって

ずーっと入れるのもスバラシイ

現在もこのシステムかわかりませんが
6組すべて貸切にできると尚望ましいかなあ。。
やっぱり皆さん貸切で入りたいですもんね(・ω・)

P3131631
脱衣所の洗面。

いたってシンプル

ちなみに大浴場は左右対称で

ほとんど同じです。

つまんないっちゃつまんないんですが

男女公平ということで。。。(* ̄∇ ̄*)

P3131633
半分は露天付き客室なせいか

ほとんど他のお客さんとかちあいませんでした

バスタオルはお部屋から持参&持ち帰りです。

一人2枚ずつあったので

交互に乾かして使用。

P3131634
基礎コスメはお部屋と同じもの。

P3131638
カランが3つ。

お湯もすぐ出るし、
キレイにお掃除されてます

定番の馬湯シャンプーですね~(´∀`*)

P3131639
内湯

3~4人は入れるかな

P3131647
結構なイキオイで湯口から源泉が

肌あたりの良い若草石の浴槽

湯温はちょっと高めに感じたけど

ワタシでも入れたから
40~41℃ぐらいだと思われマス

すこし、とろみのあるお湯

P3131648
ガラス越しに露天が見える

P3131641
岩風呂  なんでした

こちらも4人ぐらい入れそう(・∀・)

半分、屋根がかかってます。

P3131644
露天も同じぐらいの温度。

寒かったからちょうど良かったけど(●´ω`●)

なんとなく

内湯や部屋風呂の方が

つるつる感?が 
強く感じられたような気がするわあ


途中、小雪がちらついたりして

温泉気分が盛り上がったんでした

P3131725
P3131726
お部屋の隣のお土産売り場あたりに

冷たい七福茶と麦茶が用意されてます

朝はコーヒーのサービスも


次回は最大のお楽しみ♪夕食編です~



【四季味亭ふじやの基本情報・予約】

ーーーーーーーーー




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス♪