実は蓼科に 温泉のイメージなかったんでした

ちょちょっと 検索してみたら

湯量が豊富な温泉が
たくさん沸いてるんですね~(´∀`*)

武田信玄の隠し湯ともいわれてるそうです

予約サイトで ふと目に飛び込んできたお宿

「蓼科温泉ホテル親湯」さん

へ行ってきました

※5月の出来事です。

P5292546
道路沿いにでっかく看板が出てるので
すぐ分かります( ´∀`)

久しぶりの 大型旅館だわあ。

52室だそう。

P5292548
あらー(・◇・)

ホントに大きいですね

川を挟んだ対岸にありました。

けっこうな川の轟音と

森に吹く風のざわざわ音

高原の宿ですね~(・∀・)

P5292549
車中から撮ったズボラ写真でスミマセン( -д-)ノ。。

どうやら あちらの三角の建物が

宿泊する予定の棟のようでした

リニューアルしたスイートルームとの事ですが

正直そんなに期待してなかったんでした。

1万円台で、
とってもリーズナブルだったのでね。。

P5292611
親湯さん、本館の方にロビーがございます。

どこもかしこも 妙にだだっ広いんでした

フロントのお姉さんは

とっても感じが良くて

ホッとしながらチェックインφ(.. )

P5292610
でも案内してくれたのは

クールなオーラ出しまくってる
男性スタッフさんだった(≡ω≡.)

別館は後で増築したのか

廊下を かなり歩きます
(後にわかりますが、
大浴場やダイニングから、まあ遠いのです )

お兄さんの歩調の早さに

やや息が上がり気味のワタシ達

エレベーター前で追いつくε=ε=(;´Д`)ハヤイヨー

この辺から

和風な本館の方とテイストが変わってきます。

P5292607
スイートルーム、いくつあるのだろう

こちらのフロアは皆そうみたいです。

P5292609
P5292608
壁がゴールドで 

ゴージャスなような

そうでもないような。。。。。

madori1
お部屋はこんな間取りのようです

いざ、ドアを 

オープン

P5292557
はらら

P5292560
なんじゃこりゃΣ(=゚ω゚=;)



広さなんでした

でっかいソファー


次回にお部屋を詳しくご紹介です~


楽天トラベル


じゃらん 親湯の基本情報

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗





ステキ温泉ブログがいっぱい♪