お部屋のご紹介です( ´∀`)

宿泊したのは モダン和風ダブル というお部屋で

キングサイズのベッドが広々そうだったんでした

dc0601176
35平米だそうですが 充分なスペース

確かに巨大サイズのベッドです

BlogPaint
反対側から見たところ

コンパクトにまとまってます

ベッドの向かい側にテレビ、洗面、があって

洗面の左の引き戸はお手洗い。

右側の透明なケースみたいなのは

何故かシャワールームなんでした

P5302841
コレだけ なんか唐突感

海外製のシャワーブースで

角に腰かけられる出っ張りがあった。

居室から

あまりにも丸見えなので

なかなか使用しづらいのではなかろうか

よくあるユニットバスと同じく

ほとんど使われてなさそう

どうせ使われないなら、ユニットバススペースよりは

幅をとらないので良いのかもしれませんねー(・ω・)

dc0601179
ミニ手洗いのあるキレイなトイレ

まだ新しそうなんでした(*・ω・)

dc0601180
鏡も大きくて 
なかなか良い洗面なんですが

基礎コスメ関係が皆無なのが残念

パウチサンプルでも良いから

クレンジング・化粧水ぐらいは置いて欲しいわあ

造り付けの棚で

テッィシュケースや屑入れの穴なんかは

納まりが良くてスッキリしてます

dc0601181
洗面ボウルがウツクシイ

じっくり見入ってしまった

P5302828
お部屋で一番目を引く 

ヘッドボードの照明(・∀・)

ビビッドな色がステチ

P5302830
P5302831
しっかり調光できます~

スイッチ類は全部わかりやすく明記されてて

操作しやすい

この辺はストレス感じなくてスバラシイ

P5302814
ベッドの隣に 水屋デスク

和風だけど 配置はホテル仕様ですね~( ´∀`)

P5302818
P5302819
P5302822
P5302823
お茶が2セット  なんでかな?(。・ω・)

お菓子は ホワイトチョコのと 種なし梅

冷水ポットに 電気ケトル

冷蔵庫は空なんでした

館内に市価の自販機があります

P5302825
P5302826
作務衣が用意されてます

とっても着やすくて動きやすい

浴衣が良ければ用意してくれるそう。

巾着の中に フェイスタオルと歯ブラシ

足袋 や レザー

バスタオルもありましたが

貸切も大浴場も置いてあるので使用せず。

P5302833
まだ新しくて 
可愛い籐のソファーとテーブル

コロンとした形がキュートなんですが

思いきりくつろいで座れる、
という感じではなかった。

座ると多少は
ギシっとするじゃないですか。。(´・ω・)

なんとなく気になるんですよね、
音とか感触が・・

なので ベッドでゴロゴロするか、、、、、、

P5302842
マッサージチェアでもまれてるか

なんでした

フットマッサージもついてて

結構良かったわあ

P5302843
ちなみに
窓の外はこんな感じで住宅街です。

宿の場所的にお部屋からの眺望はいまひとつ

もっと高層階だと少しは良いかも。

P5302844
馬さし。。。。。。。。。。

P5302821
鍵はひとつ。

木の手触りがいいかんじ

外にお風呂がたくさんあるから

2つあったらウレシイかも。

次回は貸切風呂と大浴場をご紹介します~


【浅間温泉 ホテル玉之湯の基本情報・予約】




ステキ温泉ブログがたくさん♪



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗