全9室、掛け流しの露天風呂がついてます

P1000152 (Custom) (Custom)
洗面  → シャワーブース → 露天風呂
という一番好みな造り

一枚になった洗面台もスッキリしてて好きですー

P1000175 (Custom) (Custom)
アメニティ  
基礎コスメはポーラのトラベルキット

P1000194 (Custom) (Custom)
P1000196 (Custom) (Custom)
P1000185 (Custom) (Custom)
P1000184 (Custom) (Custom)
髪留め     
繭玉(小鼻まわりの汚れがとれるそう

足指パッド    
シャンプーブラシ

結構面白いチョイスです
足指パッドって
ペディキュアする時ぐらいしか
使わないんですが
皆さんどのタイミングで使ってるんだろう

P1000192 (Custom) (Custom)
洗面の鏡だけでなく
メイク用ミラーがあるのは嬉しい

ロゴ入り布袋に包まれてるのは
ドライヤーとティッシュでした

P1000200 (Custom) (Custom)
隣がお手洗い

P1000186 (Custom) (Custom)
P1000188 (Custom) (Custom)
木目調だけど樹脂素材っぽかった
お掃除しやすそう( ´∀`)
自分の家でもないのに
何故か洗面台を見ると
清掃性を考えてしまう。。(≡ω≡.)

タオルは厚手でふんわり

P1000202 (Custom) (Custom)
大浴場は浸かるだけの露天風呂なので
洗うのはお部屋で
冬季はちょっと寒かったけど
真夏は無問題

P1000206 (Custom) (Custom)
お部屋の露天風呂   

温度調整はスタッフさんにお願いします。
ずっとぬるめの適温だった

透明なんですが
よく見ると湯の花の粒が舞ってますー

P1000224 (Custom) (Custom)
P1000220 (Custom) (Custom)
ざばざばと オーバーフロー

緑が茂ってる間から 
相模湾が見えます

パノラマオーシャンビュー
だったら無辺さんの方が良いかも

P1000217 (Custom) (Custom)
このデッキチェアは座り心地良かった

体がどこも痛くならない 
らくちん(*´ェ`*)

とっても暑い日でしたが
お風呂上りにビール飲みながら
ゴロゴロ

P1000227 (Custom) (Custom)
P1000215 (Custom) (Custom)
座れるステップがあります。
ほぼ正方形で 
2人でゆったり入れるサイズ

屋根がかかってるから雨でも大丈夫

P1000248 (Custom) (Custom)
大浴場には 
この「どこでもドア」的な扉を開けて行きます

果たして必要なのかわからないけど
目印?なんでしょうかね(・ω・ )

P1000252 (Custom) (Custom)
けっこう足にくる階段

行きは下りで、帰りは上り。。。

P1000258 (Custom) (Custom)
P1000255 (Custom) (Custom)
左右対称で 男女入替なしです

露天だけだし
道のりが険しいせいか
誰も入ってなかった(・ω・ )

P1000262 (Custom) (Custom)
P1000263 (Custom) (Custom)
タオルは用意されてます

お水のペットボトルが
氷だったであろう
お水のボウルに浸かってた

ウォーターサーバー置いた方が早そう。。

P1000265 (Custom) (Custom)
露天風呂

P1000268 (Custom) (Custom)
P1000273 (Custom) (Custom)
山側なので海は見えないけど
蝉がミンミン鳴く中での湯浴みも
悪くない

P1000275 (Custom) (Custom)
部屋のお風呂より、
湯の花が濃い感じ
ちょっと熱めだったから
長くは入れなかったけど

P1000307 (Custom) (Custom)
ほんのり、硫黄の匂いがします

P1000298 (Custom) (Custom)
P1000287 (Custom) (Custom)
抜けるような青空(*´∇`*)

気温は高いのに
屋外でも気持ち良いのは
気化熱のせいなのかしら

本読んだりしながら
夕食までほとんどここで過ごしたんでした
シアワセ。。。。。(●´ω`●)

P1000299 (Custom) (Custom)
何故か  
ワタシだけ蚊に刺されまくったので
塗り薬を持ってきてもらった。

でも不思議と、翌日には痒みが消失
温泉効果



次回は夕食編になりますー

【源泉と離れのお宿 月の基本情報・予約】



〖★宿泊レポ一覧&今後の公開予定★〗


スポンサーリンク


ステキ温泉ブログがたくさん♪