箱根強羅 湯の棲 夕食③
箱根強羅 湯の棲 大浴場・お部屋の露天風呂②
箱根強羅 湯の棲 露天風呂付客室①


朝食は 箱根おばんざいビュッフェ

これが おもいのほか良かったんでした( ´∀`)

P1000662 (Custom) (Custom)
P1000663 (Custom) (Custom)
P1000664 (Custom) (Custom)
P1000665 (Custom) (Custom)
P1000654 (Custom) (Custom)
P1000655 (Custom) (Custom)
P1000656 (Custom) (Custom)
P1000657 (Custom) (Custom)
蒟蒻の明太子炒め ひじき

きびなごの干物  枝豆の練り物

鶏そぼろ みぶ菜漬け

大根漬け  しば漬け

P1000649 (Custom) (Custom)
P1000650 (Custom) (Custom)
サラダがどっさり食べられるのは
ウレシイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ドレッシングは 
フレンチ  胡麻 柚子醤油

P1000660 (Custom) (Custom)
釜揚げシラス 

かけ放題ですょ   

否応なしに 
ご飯がすすんでしまう。。(≡人≡;)

P1000659 (Custom) (Custom)
さつま芋レモン煮    
これ美味しかった  
というか好物なんでした

P1000666 (Custom) (Custom)
自家製甘麹入り出汁巻き玉子

P1000675 (Custom) (Custom)
甘麹トマトジュース

昨夜も甘麹使ったカクテルがあったなー
ちょっといただきました
普通のトマトジュースより 
マイルドで飲みやすい

P1000652 (Custom) (Custom)
P1000679 (Custom) (Custom)
定番の 納豆     
ご飯は釜土炊き

P1000644 (Custom) (Custom)
パンが3種類   黒いのは竹炭

P1000674 (Custom) (Custom)
P1000669 (Custom) (Custom)
ジュース と 牛乳     
ヨーグルト  フルーツ

P1000682 (Custom) (Custom)
品数多いビュッフェですー( ・´ω`・ )

朝から色々食べたんでした
久しぶりのビュッフェスタイルで
ちょっとテンション上がってしまったわあ

ご飯にちょびっとかけた
自家製のふりかけも美味

そして 昨夜の不足分を補えた連れ(;^ω^)
満足そうでした

P1000692 (Custom) (Custom)
真ん中上あたりに   
大文字焼きの跡が見えた

P1000693 (Custom) (Custom)
ヨーグルトにフルーツポンチいれてみた

プレーンなヨーグルトだったので
甘さが調節できて良いです

お腹いっぱい

P1000696 (Custom) (Custom)
P1000698 (Custom) (Custom)
お部屋へ戻るときに  
お土産コーナーを覗いてみたんでした

結構チカラいれてるみたい
箱根と富士山グッズが多かったです。
海外からのゲストが増えてきたんでしょうねー

P1000642 (Custom) (Custom)
ラウンジのドリンクサービスは  
コーヒー
になってたんでした

ちゃんと蓋つきのカップが用意されてて
お部屋に持ち帰ったり
帰りの車で飲めるようにしてくれてます

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

チェックイン 15時   アウト 11時

プレミアルーム露天付き和洋室(40平米)

1人 26000円

今回は急いで取ったので
やや割高でしたが
セールなどあれば
2万円台前半で泊まれると思います

お部屋の露天の眺望が
もう少しあればなあ。。

掛け流しの温泉は良かったけど

接客サービスはホテル寄りです。
ほっとかれた方が
居心地良い人向きだと思う。

夕食の質を落とさず
もうちょいボリュームアップしてくれた
らウレシイわあ( ´∀`)

そういえば 
ペットと一緒に泊まれる
露天付きのお部屋もありました
わんこ飼いの友人に教えたら
すぐ予約してた。
なかなか良かったみたいですー
眺望はないけどデッキテラスがあって
わんこ用のシーツやら食器やら用意してくれたそう

思いがけず2泊になった伊豆箱根旅でした
9室の月さんから、44室のラフォーレさんへ
どちらかと言えば小規模宿が好みですが
ラフォーレさんもなかなか楽しめたんでした
今回も満足(●´ω`●)



いつもオツキアイ、ありがとうございました( ・´ω`・ )

【ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲の基本情報・予約】




〖★宿泊レポ一覧&今後の公開予定★〗




ステキ温泉ブログがたくさん♪