ホテリ・アアルト 夕食④
ホテリ・アアルト 大浴場③
ホテリ・アアルト お部屋②
ホテリ・アアルト ①


就寝したのが遅かったせいか
うっかり寝坊
9時だった朝食に少し遅れてしまったんでした

朝は8時~9時の間に選択です

「たごころ食堂」の前で待っててくれた女性スタッフさんが

「お怪我は大丈夫ですか?

って心配してくれた

ばっちりと情報が共有されてるんですね~

嬉しい
でもちょっと恥ずかしい。。。(≡人≡;)

P1050802 (Custom) (Custom)
P1050827 (Custom) (Custom)
P1050829 (Custom) (Custom)
もうみなさん
お食事が済んだようで

貸切状態なんでした

外は快晴
サワヤカなダイニング

P1050834 (Custom) (Custom)
薪ストーブのまわりに
用意されたビュッフェも
自分たちだけのため
と思うと何だか申し訳ないような。。。

贅沢すぎるわあ

P1050826 (Custom) (Custom)
朝も 「お福分け」

ビュッフェのほかに
プレートが用意されます

P1050823 (Custom) (Custom)
なんとカワイイ( ・´ω`・ )    
こういうの、ホント嬉しくなるわあ


P1050839 (Custom) (Custom)
P1050838 (Custom) (Custom)
P1050837 (Custom) (Custom)
P1050841 (Custom) (Custom)
P1050842 (Custom) (Custom)
P1050835 (Custom) (Custom)
詳細はメニューに書かれてるので割愛しますが、、、

P1050836 (Custom) (Custom)
メイプルたっぷりの 
ひとくちフレンチトースト


最高です

P1050804 (Custom) (Custom)
ご飯のおともたち  
これだけで何杯もいけそう

P1050808 (Custom) (Custom)
郡山の美味しい卵

あとでTKGですね。。( ̄m ̄〃)

P1050810 (Custom) (Custom)
ビタミンサラダ

P1050822 (Custom) (Custom)
P1050821 (Custom) (Custom)
白米  と  朝粥       
どちらもコシヒカリ

P1050809 (Custom) (Custom)
納豆

P1050806 (Custom) (Custom)
味噌汁   お好みで一味を

P1050831 (Custom) (Custom)
和牛の煮込み

コレ、楽しみにしてたんでした

とろとろでコラーゲンたっぷり

卵と一緒にご飯にかけても

P1050819 (Custom) (Custom)
P1050820 (Custom) (Custom)
そしてそして    
至福の 朝シャン


昨夜痛飲した連れは辞退されたので
ワタシがいただくことに

うふふー(*´艸`*)

P1050818 (Custom) (Custom)
フレッシュジュース

P1050816 (Custom) (Custom)
コンフィチュール    
あとでヨーグルトに入れた

P1050813 (Custom) (Custom)
みんなが絶賛するプリンも 
ちゃんと確保されてました


最後にいただいたけど
玉子成分たっぷりでおいしい~

あれもこれも
食べたくて
目移りしたわあ

なるべく色んなものを
少しずつ取りわけたんでした

P1050846 (Custom) (Custom)
お漬物  おいしかったな( ・´ω`・ )

塩気が少なくて良いです
お野菜自体がおいしいのかも

P1050853 (Custom) (Custom)
P1050855 (Custom) (Custom)
食後に   コーヒー  と  紅茶

朝食も スバらしかった
満足ですー


チェックアウト前に
ふたたび大浴場で 
まったり。。。。。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 15時    アウト 12時

「207」に宿泊で   ひとり 31000円

ふるさと割が10000円ぶん使えました。

あらゆる面で
文句なしの滞在だったわあ( ・´ω`・ )


ワタシ達からすると遠方で
お部屋にお風呂もなくて3万超え

正直、どうかなあと思ったりもしたけど・・
まったく杞憂だったんでした

温泉宿愛好家(?)の皆さんが
こぞって褒めるのを
なるほどそういうことかと 
ただただ納得

しばらくの間
アアルト・ショック が続いて
何かと言うと

「アアルトさんだったら・・・」

みたいな話ばかりしてた

次はいつ来られるかなあ。。。。(*´ -`)

本当だったら

このレポを書く少しまえに
再訪してるはずでした

残念ながらはずせない用事で諦めたけど
今度は絶対いくもんね

宮城にも
再訪必至のお宿がひとつあるので
次回はそちらとセットで計画しようと思います

夢のような福島旅行でした

ブログでは伝わりきらないけれど
色んな人に紹介したいお宿です

人気になりすぎて予約が、、、
とかなったら困るけど

東北方面で宿相談をされた時は
一番におすすめしたいアアルトさんなんでした。



今回もお付き合いありがとうございました(●´ω`●)


【ホテリ・アアルトの基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗



ステキ温泉ブログがたくさん♪