熱海倶楽部迎賓館 夕食③
熱海倶楽部迎賓館 大浴場②
熱海倶楽部迎賓館 露天風呂付客室①


いつも通りギリギリに起床

7時半にレストランへ

P1060463 (Custom) (Custom)
P1060462 (Custom) (Custom)
昨夜と同じ  窓際の席

見晴らしよくて気持ち良いですー
スタッフさんが駆けよってきて
座らせてくれた

P1060464 (Custom) (Custom)
小田原みかんジュース

P1060470 (Custom) (Custom)
ほとんどセッティングされてます

P1060468 (Custom) (Custom)
P1060473 (Custom) (Custom)
ご飯はお櫃にたっぷり   
あおさの味噌汁

P1060476 (Custom) (Custom)
鯵の干物   
身離れよくてふっくら  おいしかった

P1060472 (Custom) (Custom)
P1060471 (Custom) (Custom)
ひじき    漬物

P1060474 (Custom) (Custom)
P1060475 (Custom) (Custom)
ちょこっとトロロ     板わさ

P1060479 (Custom) (Custom)
出来立て豆腐    
豆の味が濃かったですー

P1060466 (Custom) (Custom)
厚焼き玉子   岩海苔

甘めの玉子焼き   好みですー
焦げ具合もほどよい

デザート的なものは無し

30分ぐらいで食べて
お部屋へ戻りました

満腹とは無縁の滞在
そのせいか 部屋風呂浸かり時間が
過去最長

ほんとうに
ふやけるまで入ってたんでした


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

チェックイン 15:30     アウト 10:30

直前・お部屋お任せプランで

ひとり 19900円

お得プランなので
チェックイン・アウトが30分ずつ短いプランでした

お部屋と 半露天風呂が最高
掛け流し温泉でこの料金はお得感あったんでした


接客対応も印象良かったですー

レストランのスタッフさん、よく気がつくし
男性も女性もみんなニコニコしてて
すれ違うとサワヤカに挨拶してくれる

お食事がね、、
ワタシ達には足りない気味。。。。

4000円アップで

1:伊勢海老のお造りを追加
2:牛フィレステーキを追加
3:鮑のステーキを追加
4:お造りをグレードアップ


ていうお料理豪華プランがあるらしい
次回来るならコレですね

お部屋で洋朝食をいただけるプランなどもあるらしい
それも良いなー

熱海は近いし
部屋風呂目当てで
また突然行くかもしれません

部屋風呂付で同じぐらいの料金だと
風月無辺さん ですが
連れに
どっちが良かった?
と聞くと
やっぱり風月無辺さんの方だった

「おもしろさ」を求めるとあちらよねえ・・(;^ω^

でも すごくのんびりできました



いつもお付き合いありがとうございます(●´ω`●)


【熱海倶楽部迎賓館の基本情報・予約】






〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗



ステキ温泉ブログがたくさん♪