秒速で過ぎていくお正月。。

七草も終わって
今週あたりから通常業務に戻る方も多いのでしょうね~

さて、群馬・長野2泊旅のレポに入ります
一年前のお正月の出来事です

P1070244 (Custom)
長野県は上田市にやってまいりました

例によって
さくっと検索して目についたお店へ

外観は どう見ても廃業した会社さん

P1070245 (Custom)
近づくと   
カフェの入口らしいドアがあった

P1070246 (Custom)
「Fika(フィーカ)」さん

食べログ

P1070249 (Custom)
夜はワインバー

P1070251 (Custom)
1階はカウンター席で
2階にテーブル席

改装してあって
かわいい店内

行きあたりばったり来たけど
けっこう好みです

P1070254 (Custom)
ランチは前菜とパン付き

P1070255 (Custom)
12時を過ぎたら
地元らしい女子達がどんどん入ってきた

P1070258 (Custom)
連れの  ソイラテ   400円

なみなみでした

P1070263 (Custom)
前菜は共通  
自家製ソーセージやラタトゥイユ

お野菜、どれもおいしい!(・∀・)

P1070268 (Custom)
パンも共通   
上田と言えばの ルヴァンさんのパン

外はかちっと、中はもっちり

P1070266 (Custom)
連れの  
知床鶏のロースト 白ワイントマトソース  1250円

P1070264 (Custom)
ワタシの  
4種のチーズとフレッシュトマトのパスタ  1200円


そんなにチーズが強くなくて
トマト感あふれるソース


チーズ好きなので
さらに粉チーズかけたくなったけど
優しいお味で美味しかったですー


P1070247 (Custom)
三が日は過ぎてたけど
営業しててくれて助かったわあ

年明け早々の旅行って
ワタシ達にはあまりない事なので
行き先を色々迷ったんでした

ぴのんさん に再訪したいなー
とも思ったんですが
今回は長野の別所温泉と
群馬の嬬恋で計画してみたんでした

次回から宿レポに入りますー



美味しいブログがたくさん♪




Instagram

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗