本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
花明かりの宿 月の池の口コミはこちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
宿泊したのは
和室10畳の一般客室
P1110033 (Custom) (Custom)












踏込   
P1110054 (Custom) (Custom)












collage_photocat









和室の一角が一段さがって
広縁のようになってます

喫煙可能なお部屋だけど
匂いはまったく無し
collage_photocat









広縁からは かみのやま温泉街が一望

こちらのお部屋は4階です。
翌朝は、遠くに蔵王連峰が見えました
collage_photocat









巾着に小タオルと歯ブラシ   湯カゴもあり
バスタオルは1人一枚で 大浴場に持参します
collage_photocat









色浴衣は金魚の柄にした
右はお部屋にあった浴衣と足袋。

ワタシは身長があるので
しばしば浴衣が寸足らずになりますが
ここのはどちらも
足首が隠れるジャストサイズだった
P1110053 (Custom) (Custom)











タオル掛けがちっちゃいのが残念
どうやっても床に着いてしまう。。。
collage_photocat









冷蔵庫の中はコップのみ。
ラウンジの飲物が充実してたので無問題です
テレビはちょっと小さめだった
collage_photocat









電気ポット   冷水  お茶セット
collage_photocat









コーヒー  
P1110089 (Custom) (Custom)












お部屋のお菓子   やわらかい温泉饅頭
美味しかったですー
collage_photocat









ユニットバスがついてたけど
使用せず。
P1110034 (Custom) (Custom)












collage_photocat









洗面まわりがキレイだった
アメニティも一通り揃ってます
collage_photocat









基礎コスメはマーガレットジョセフィン
ドライヤーもパワフル
P1110238 (Custom) (Custom)












鍵は2本

別行動が多かったので
助かりました

これといって特徴のないシンプルなお部屋だけど
1万円台なら充分です


大浴場編につづきますー

【花明かりの宿 月の池の基本情報・予約】

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪




本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
花明かりの宿 月の池の口コミはこちら