大浴場のご紹介です
チェックインから翌朝10時まで
夜通し入れます
男女入替がないのが残念だけど
深夜でも入れるのは嬉しいわあ

collage_photocat
ここにも玉砂利が。。。
独特の内装に慣れてきて
だんだん楽しくなってきました

P1100971 (Custom) (Custom)
入口に 発光するお魚が泳いでた
キレイだけど なんか不思議。。。


collage_photocat
スリッパ識別クリップあり。
でも数が少なくて
混雑すると クリップが出払ってしまうことも

P1100978 (Custom) (Custom)
脱衣所    まるで美容室のよう

白ベースであちこちに木が。。。
とことん不思議空間だなあ

collage_photocat
レモンやオレンジを浸したビタミンウォーター
お風呂上りにごくごく飲めます

collage_photocat
パウダースペース  洗面ボウルがそれぞれ3つ

collage_photocat
基礎コスメのほかに ヘアケア製品もあった
若いカップルも多かったから
朝はスタイリングに余念のない女子が陣取ってました

市販メーカーだけど、シャンプーバーもあり

P1110001 (Custom) (Custom)
内湯   湯気が~   

結構大きくて、7~8人サイズ

P1100999 (Custom) (Custom)
洗い場は鏡がつながってた

collage_photocat
洗ってると  露天風呂に入ってるひとと目が合います

内湯が一番 湯温が高かったけど
それでも当日は適温でした
翌朝に来たら
めちゃくちゃ熱くなっててびっくり
急激に気温が下がったりすると
温度調整が難しいのだそう

P1110003 (Custom) (Custom)
露天風呂   
ここは2~3人が程良いかんじ
屋根ありで雨天も無問題。

P1110006 (Custom) (Custom)
16時~20時に 枡酒がいただけます
セルフなせいか、あんまり飲んでる人いなかった
男湯ではたくさん飲まれてたみたいですよ~

P1110012 (Custom) (Custom)
露天風呂・笹船
こちらは深夜0時に停止されます。
完全に一人用ね

P1110014 (Custom) (Custom)
内湯からガン見えなので
ちょびっと恥ずかしいのです。。。。

夜に人が少ないのを見計らって
こそっと入ってみたんでした

P1110198 (Custom) (Custom)
思ったより いいかんじだった(・´ω`・)

collage_photocat
夜は露天風呂にキャンドルが浮かびます

「花明かり」ですね~
ゆらゆらして、和みますー

演出やサービス、がんばってるお宿だわあ
楽しいです( ・´ω`・ )

夕食編につづきます。


楽天トラベル

【じゃらん】花明かりの宿 月の池の基本情報・予約

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪