2016 玉峰館 夕食③
2016 玉峰館 大浴場・3つの貸切風呂②
2016 玉峰館 露天風呂付客室①


朝食は8時から
昨夜と同じダイニングでいただきます

collage_photocat
安定の雨女ぶり。。。
朝から小雨模様なんでした

collage_photocat
お漬物いろいろ

最初はこの状態でセッティングされてたんですが
後で副支配人さんがやってきて
各テーブルに挨拶に回ってきた時に
さりげな~くワタシのお箸を
左利き用に置き替えてくれた

全てのゲストの情報が
頭に入ってるんだろうか
びっくりしましたー

P1130512 (Custom) (Custom)
出汁巻き玉子

P1130521 (Custom) (Custom)
めひかり   大根と薄揚げの出汁餡

めひかり、頭からいったら
結構硬くて苦かった
薄揚げは上品なお出汁でおいしい

P1130525 (Custom) (Custom)
ちりめん山椒  梅干し  キノコ和え  ほうれん草

P1130526 (Custom) (Custom)
サゴシ (鰆の前?) 昆布締め

P1130518 (Custom) (Custom)
朝のご飯も 炊きたての「つや姫」

collage_photocat
白味噌湯豆腐

お味噌汁がわりにもなりますね
たっぷりアツアツでいただけますー

汁好きで
何か飲んでないと気が済まない連れは
大喜び


P1130533 (Custom) (Custom)
杏仁葛豆腐

普通の杏仁豆腐より
もちもちして美味しい

定番の干物系は出なかったけど
たっぷり味噌汁とご飯で満足

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時   アウト 11時

1人  22000円

お部屋の露天風呂、とても贅沢でした
アップグレードしてくれて
有り難かったわあ

お風呂の無いお部屋だとしても、
湯処いっぱいの玉峰館さんなので
湯浴み三昧できたと思いますー

再訪なので
全部わかってるつもりでしたが
なんだか前より洗練されたというか・・・

満足感の高い滞在でした
東府やさんのように
総合的に優れたお宿だと思いますー

今回は特に
お料理レベルが底上げされた印象だったなあ
フォアグラ味噌、また食べたいですー

collage_photocat
玉峰館さんを後にして
「東京ラスク」さんへ行ってみました

ところが、お目当てのラスクパンは
焼き上がりの時間が合わず。。。。(;´Д`)

諦めて普通のラスクを購入。

collage_photocat
東府やさんカフェへ

スープセットで軽めのランチ
人気の「箱ね」もゲット
スイートポテトのパンも美味しかった

時間調整のつもりが
意外と時間がなくなってしまった
2泊めのお宿へ向かいますーー

【玉峰館の基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪