宮城2泊旅に行ってきました

ずっと気になってた新規宿

ずっと再訪したかったオーベルジュ


どちらも楽しみですー

宮城県の遠刈田・蔵王方面は
東北道でウチから3時間ちょいぐらい
2年ぶりにやって来ました~

ちょうど昼前に着いたので
いくつかのランチ候補の中から

森のピザ工房「ルヴォワール」さん
に行ってみたんでした

P1160527 (Custom) (Custom)

collage_photocat
昔の木造校舎の
1室を利用したピザ屋さん。

わーー(*´∀`)
なんか懐かしい。。。。


タイムスリップしたみたいな感じ

collage_photocat
お目当てはコチラの
「お釜ピザ」

蔵王濃厚チーズケーキバーガー
というのもおいしそう
(隣のトレーラーハウスで販売)

collage_photocat
お昼時だったせいか
お客さんでいっぱい

すでにピザのいい香り。。。

結構種類が多くて悩むわあ

サイズはSとM。
色々トッピングも可能。

P1160547 (Custom) (Custom)
初志貫徹の 
「お釜ピザ」+温玉トッピング  1730円

キッチンばさみ・・・・?(・ω・ )

これでチョキチョキして食べるみたい。

P1160550 (Custom) (Custom)
温玉をくずして、、、、、

とろとろ状態

P1160553 (Custom) (Custom)
たっぷりすぎるチーズが
クオリティ高くて絶品(*≧ω≦)


コクのあるモッツァレラが
どこまでものびるーー

ほとんどチーズ食べてるかんじ

うまーーーーい((・´∀`・))

旅館飯前だから
2人で1枚にしたけど

2枚でもぜんぜんいけそうだった

P1160556 (Custom) (Custom)
食べきれない人のために

持ち帰り用ビニールパックも完備。

チーズやピザが好きな人には
とってもおすすめ

席を待つお客さんが増えてきたので
食べ終わったら早めにお会計

P1160569 (Custom) (Custom)
まだ時間があったので

まったりデザートタイム

「ぶなの森」さん
 へ

collage_photocat
ここは以前来たとき発見したお店

高い天井に
開放的な広々空間

落ち着けますー(・´ω`・)

collage_photocat
ぶなの森さんのスイーツは

ジェラード・シフォンケーキなど種類豊富

ランチメニューもあるけど
いつもお茶に寄ってます。

P1160577 (Custom) (Custom)
とにかくシフォンケーキが
ふわふわしっとりで絶妙


しかもお手頃なので

旅の帰りにも立ち寄って
買いこんでます

P1160579 (Custom) (Custom)

P1160578 (Custom) (Custom)
「ソラマメ」 が今回のヒット

どれもしっかり素材の味がしますー

「紅茶」と「レモン」は鉄板

近所に欲しいなあ、こういうお店

collage_photocat
連れはスイーツ気分じゃなかったようで

グラスワイン  550円

ワタシは ケーキセット  630円

素朴な甘さのスイートポテトパイ

ぶなの森さんのスイーツは
何でもおいしい(*´∀`)


シアワセな気持ちで

1泊目のお宿へε=ε=(。・ω・)ノ゙

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク

美味しいブログがたくさん♪