大浴場はスパ棟にあるので
回廊のような廊下の奥の
エレベーターを使用します

宿泊棟とスパ棟と
2度エレベーターに乗るので
ちょっとめんどくさい

P1170600 (Custom)

collage_photocat
「IZUMIスパ」のレセプション

このスパとても良いんですー(・´ω`・)
前回2人でトリートメント受けて
セラピストさんの確かな技術に感激
今回は時間なくて利用できず、残念。。

チェックイン前・チェックアウト後に
受けられるお得なメニューもあり

大浴場はスパの脇の通路の奥に

collage_photocat
スパ併設のショップ

コスメはもちろん
素敵な食器や寄木細工など

高級品で目の保養。。

collage_photocat
大浴場 パウダースペース

仕切りがあって使いやすい
アメニティも揃ってます

P1170719 (Custom)
女優ライトつき(*´艸`)

collage_photocat
鍵付きのロッカー

タオルもどっさり

思ったより混んでないのは
みんなラウンジに入り浸りだから?


P1170699 (Custom)
大浴場

このシンプルな内湯のみ
ピカピカでひろびろ~


collage_photocat
プールみたいに大きい浴槽


露天風呂がないのは
物足りないかもだけど
中庭がライトアップされてて
開放感あります

誰もいない事がおおくて
ゆったり入れたわあ

collage_photocat
洗い場の数は・・・
充分すぎるね

「IZUMIスパ」オリジナルのシャンプー

良い香りで
髪がさらさらになりますー

湯温は41℃ぐらい?
でちょい高め。

P1170783 (Custom)
ライブラリー

ラウンジの近くにあります

ナイスな空間なんですが・・・・

P1170784 (Custom)
P1170785 (Custom)
ディスプレイはナイスじゃない

なんで重ねて平置き?

せっかく隠し照明もある書棚なのに
ぐちゃっとしてキレイに見えない。

ブックスタンド使って
たてかけたら良いのでは(・ω・ )

P1170669 (Custom)

夜のラウンジ

夏だったので
外のパティオでも
飲み物をいただいたんでした

リゾートっぽいわあ。。(* ´ ▽ ` *)


フレンチの夕食編につづきますー

【ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパの基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪