中伊豆は月ヶ瀬温泉にある一軒宿。

東京ラスクさんプロデュースの
全7室露天風呂付き

「雲風々-ufufu-」さん

へやってきました

7室あっても
我々の予算が許すお部屋は
3室ぐらいなので
なかなか予約がとれなくて・・・

でもタイミングよく
前回と違うお部屋を取れました

collage_photocat
車寄せに到着したのは
チェックインの5分前

スタッフさん3人が小走りにやってきて
ささーっと荷物を持って
車を預かってくれた

P1190662 (Custom)
うふふさんには
パブリックエリアがほとんどないので
そのままお部屋へ向かいます

P1190666 (Custom)
「茜香(せんか)」というお部屋

玄関からもう、スタイリッシュ

collage_photocat
案内してくれたスタッフさんが
床暖房の使い方など細かく教えてくれる

居室や廊下、洗面まで入ってるから
どこにいてもぬくぬく

collage_photocat
お手洗いもカッコいい

P1190682 (Custom)
P1190693 (Custom)
リビング+ベッドルーム

こういうワンルームタイプのお部屋
大好きです

天井から緩いカーブを描いた
寝室のデザインがステキ( ・´ω`・ )


P1190719 (Custom)
ベッド側から見たところ

collage_photocat
読書灯 と ナノケア

金庫は引き出しにすっきり格納。
ベッドと棚の間が近いから
開け閉めしづらいけど仕方なし

collage_photocat
作務衣 ナイトウエア 足袋 羽織

ダイニングはもちろん作務衣で利用可

P1190699 (Custom)
お部屋中央、仕切りがわりの水屋スペース

collage_photocat
ネスプレッソ  玄米茶 紅茶

グラス類は引き出しに。

P1190708 (Custom)
冷蔵庫の飲物は無料

プレモルがあって連れ、歓喜

collage_photocat
DVDプレーヤーあり。

到着時は音楽が流れてました
引き出しにイージーリスニングのCDが数枚あり。

ワタシ達はあんまりテレビ見ないので
小さくBGMをかけて過ごしたんでした

お部屋はWi-Fiもバッチリ繋がります

P1190689 (Custom)
「茜香」「月響」「笹音」は2名定員の洋室タイプ。

それぞれ内装が違って
リラックスできるソファーを装備。

とってもくつろげます

ちょっと風邪気味だったから
大判のブランケットが重宝したわあ

やっぱり良いなあ、うふふさん( ・´ω`・ )

理想的なおこもり宿ですー

collage_photocat
ウェルカム茶のお茶請けは
もちろん「ラスク」
黒糖と、きなこ味

お部屋のお菓子は
抹茶のバームクーヘンとフルーツパウンド

どちらもおいしい( ・´ω`・ )


お部屋の内風呂・露天風呂編につづきますー

【雲風々-ufufu-の基本情報・予約】


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪