雲風々 -ufufu- 夕食③
雲風々 -ufufu- 露天風呂付客室(風呂編)②
雲風々 -ufufu- 露天風呂付客室①


朝食は8時から
昨夜と同じダイニングの席でいただきます

collage_photocat
朝食にもお品書きあり

おめざドリンクは
糖度の高いトマトジュース

P1190877 (Custom)
collage_photocat
小さいおかずたち

自家製のワサビ漬けや
鶏と野菜のつみれなど


P1190890 (Custom)
敷地内の農園でとれた
みずみずしいお野菜を使った
月ヶ瀬彩りサラダ

自家製フレンチドレッシングで

P1190891 (Custom)
鯵の干物

P1190872 (Custom)
地元農家さんの玉子を使った
出汁巻き玉子

ふんわり、中はとろとろ(・´ω`・)

大根おろしと一緒に

collage_photocat
伊豆野菜の炊合せ

ひとくち柚子味噌大根

どれも、味付けが上品

collage_photocat
釜炊きのご飯は 修善寺十穀米

もちもちしてます

大浅利がしこたま入ったお味噌汁もおいしい

どちらもお代わりもらって
満腹

collage_photocat
ゴールデンキウイと巨峰

連れはコーヒー

ワタシは紅茶

オーソドックスな朝食だけど
ひとつひとつが
きちんと美味しい(・´ω`・)


collage_photocat
食後にぶらぶらと
狩野川までお散歩

小さな「うふふ農園」には
色んな野菜が少しずつ育ってた

月ヶ瀬温泉は
周囲に他のお宿が見当たらないなー
うふふさんだけなのかな
とても静かな環境ですー

ぐっすり眠って
たくさん温泉に入ったからか
どこまでも歩けそうなくらい
元気になってたんでした

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 15時  アウト 11時

「茜香」

(2023年目安料金/2名2食付90000円~)

期待通り、いや期待以上の満足感(*≧ω≦)

おこもり宿としては
完璧に近いと思いますー

お部屋を選ぶ段階から
楽しい時間が始まってるんですよね

「茜香」も「笹音」も完全露天だけど
屋根付き露天のお部屋もあるみたい

じっくり吟味されると良いですよー

高級旅館らしいきめ細やかな
「おもてなし」を感じました

スタイリッシュなお部屋や
口福のお料理が素晴らしいのはもちろん

接客の質の高さが
とにかく印象に残ったなあ。。

また必ず再訪します(* ´ ▽ ` *)ノ 

collage_photocat
例によって

修善寺のベアードビールへ

毎度変わり映えしない行動パターン(≡人≡;)

東府やさんのベーカリーで
ミネストローネやパンを仕入れてきました

連れが買った
「だしップス」
けっこうおいしい( ̄m ̄〃)
ビールのために作られたようだわー

まったりビールタイムを満喫して
夕方前に帰路へ

P1190926 (Custom)
そういえば一休の特典で
うふふさんのお菓子セットいただいた
゚+.(ノ*・ω・)ノ

ウェルカムお菓子に出た
抹茶バームクーヘンとフルーツパウンド

これ、好きですー
まわりの人達にも好評で
あっという間に消失


今回もおつきあいありがとうございます(●´ω`●)

年末に向けて
お気に入り宿ベスト5を選定中ですが
なかなか決まらない。。(;^ω^)


【雲風々-ufufu-の基本情報・予約】


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪