ミヨーさんのバスルームのご紹介です

一般住宅にあるようなお風呂だけど
しっかり温泉に浸かれます

P1200268 (Custom)
P1200238 (Custom)
洗面スペース

お部屋のすぐ隣にあります。
滞在中は2階に人が来る事はないけど
一応鍵をかけて利用

ダブルシンクで広々使える

collage_photocat
バスタオルは3枚
ストーブのおかげで速乾だし
いつでもふかふかを使えてしあわせ

浴衣はないけど
ホテルにあるような
ロング丈のナイトウエアはあり。
寝る時に着ました

collage_photocat
バスアメはTSUBAKIのミニサイズ

基礎コスメは使いきりのが朝晩2セット。
フェイシャルマスクもあり。

アメニティは一通り揃ってるので
手ぶらで来られますね~

P1200257 (Custom)
P1200264 (Custom)
平均的なご家庭の浴槽の
1.5倍ぐらい大きいと思う


コーナーに腰掛けられるステップあり。

2人でも普通に入れそうです

P1200372 (Custom)
洗い場は2つ

P1200261 (Custom)
湯口から24時間掛け流されてます

熱い時だけ加水して入りました

マダムがおっしゃってた通り

ものすごく温まるお湯で

10分も入ると、汗が止まらない

ちょこちょこ入っては
おいしいハーブティー飲んで涼んで
またしばらくしたら入って。。。

湯浴み三昧(・´ω`・)


食事編につづきますー

【オーベルジュ ミヨーの基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram




ステキ温泉ブログがたくさん♪