オーベルジュミヨーさんを後にして

一路、下田方面へ

伊豆半島の突端までは
結構距離があるのよね。

でも下田には
お気に入りのパティスリー
があるので

そこでお茶するのを楽しみにしてたんでした

P1200430 (Custom)
「Que sera sera(ケセラセラ)」さん

collage_photocat
伊豆急下田駅から歩くと
7~8分ぐらいだと思う。

店内とテラスに
イートインスペースあり

P1200434 (Custom)
P1200435 (Custom)
ちょうどアップルパイが焼き上がって
いい匂い。。。(・´ω`・)

人気商品みたいですー

P1200436 (Custom)
どれか1つ
イートインで食べよう

目移りするわあ

P1200438 (Custom)
ロールのおみみ

切れ端にクリームをたっぷりかけた
まかないケーキ

にひゃくえん

これ、明日もあったら
帰りに買っていきたいなあ
(翌日はなかった・・・

P1200440 (Custom)
店内のイートインスペース

そんなに広くないけど
落ち着けるかんじ

collage_photocat
ケーキセットにすると
ドリンクが100円引きになります。

P1200444 (Custom)
今日も旅館飯だし
胃粘膜保護のための ホットミルク

P1200448 (Custom)
ケーキは ショコラバナーヌ 

真ん中に 
ペーストバナナとショコラクリーム

上に乗った
上品な甘さの生クリームがうまーい(・´ω`・)

都内のパティスリーと
まったく遜色ないレベル


下田は和菓子屋さんや
洋菓子店がたくさんあるけど
ケセラセラさんは
必ず立ち寄りたいお店です

ちょっと本読んだり
スマホいじったりして
1時間ぐらいまったりしたんでした


次回から2泊目の宿レポにはいりますー

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク

美味しいブログがたくさん♪