海峯楼さんの大浴場は1つのみ

15時~22時・翌朝6時~10時の間に
1組50分で貸切利用できます

とりあえず到着時に
夕方16時と翌朝9時を予約。

夕食後の枠は他のゲストが揃ってから
とのことで
後で21時から入れてもらいました

ふらっと入りにいけないのが難点ですが
滞在中に3回のんびり入れれば
ワタシ達は満足(・´ω`・)


ちなみに

熱海ふふさんとせかいえさんの
大浴場も利用可能です。

前回は送迎してもらって
ふふさんの大浴場に入ったけど
それほど広くないし
すっごく混雑してたから
今回は出かけないことにしたんでした。

P1200905 (Custom)
フロントで鍵を受け取って向かいます

壁と一体化してる入口。。。

なぜか鍵穴が低い位置にあるので
かがんで差し込みます。

P1200959 (Custom)
脱衣所   

P1200979 (Custom)
雪白のふかふかタオル

ボディータオルもあり

P1200958 (Custom)
いつ利用しても
水滴一つ落ちてなくて
ピカピカ

結構年数経ってると思うんですが
ぜんぜん古さを感じない

collage_photocat
クシ歯ブラシ・シャワーキャップ・マウスウォッシュ・綿棒など

基礎コスメはマーガレットジョセフィン

ワタシはお部屋にあった
シスレーのを持参

P1200956 (Custom)
冷蔵庫には、、

ボルヴィック コーヒー牛乳 ビールのミニ缶

フリーでいただけます

うれしい~.+:。(´ω`*)゚.+:。

P1200965 (Custom)
ひろびろ大浴場

P1210174 (Custom)
浴槽内にステップあり。

41℃ぐらいかな

ちょっと潮に匂い?がするような・・

めちゃくちゃあったまるお湯で
汗が止まらなくなる

P1210175 (Custom)
P1210178 (Custom)
コーナー部分のガラス戸は開閉可能

すっごく重たいのだけど
朝に開けて入りました

ほぼ露天風呂になって
気持ち良いですー(・´ω`・)

collage_photocat
サウナと水風呂あり。

温泉でじゅうぶんあったまったから
ワタシ達は使用せず。

P1200967 (Custom)
洗い場は4箇所で仕切り付き。

グループで利用しても無問題ね

P1210188 (Custom)
バスアメはお部屋と同じTHANN

P1210092 (Custom)
照明控えめな夜のお風呂も
いいかんじだった

P1200990 (Custom)
お風呂上りは
お部屋でまったりタイム


P1200992 (Custom)
熱海の夜景をチラ見

連れと前回レポを読みかえして
夕食に何が出るか予想してたんでした


めくるめく夕食編につづきますー

【ATAMI海峯楼の基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram




ステキ温泉ブログがたくさん♪