清流の里 錦秋山荘 夕食③
清流の里 錦秋山荘 露天風呂付客室(風呂編)②
清流の里 錦秋山荘 露天風呂付客室①


朝食は8時から
昨夜と同じ個室でいただきます

collage_photocat
本来はこちらの大広間「武尊」でいただく予定でした

collage_photocat
個室のほうが暖かいです
良かったわあ(・´ω`・)

明け方にまた雪が降ったみたいで
来た時よりも雪深くなってるみたい

P1230230 (Custom)
あらかたセッティング済み

おかずがいっぱいだ。。。(*´∀`)

P1230231 (Custom)
そのうえ、1品選べるのだって

何にしようかな~・・・

collage_photocat
連れは納豆  ワタシはとろろ芋

どちらも、ご飯にかける系

collage_photocat
朝はまったく説明なしだったので
テキトーですが、、

タコと茸のマリネ 蒲鉾 鮭のレモン焼き
ワサビ漬け 黒豆


P1230234 (Custom)
ニジマス(たぶん、銀光)の塩焼き

P1230247 (Custom)
蟹豆腐鍋

collage_photocat
土鍋ごはん  味噌汁

具無し?と思ったら
しじみ汁だった(;^ω^)

collage_photocat
サラダ 蕨の炒め物
柚子大根 温泉玉子


品数多いですー

1杯目はおかずで食べて
2杯目のご飯は・・・・

P1230253 (Custom)
もちろん、温玉とろろごはん

ああしあわせ~(´ω`★)

P1230252 (Custom)
デザートは パイナップル

食後の飲物は
コーヒー・紅茶・リンゴ・オレンジから選べます

collage_photocat
ミルクティーが飲みたくて
牛乳ありますか?って聞いたら
切らしてるそうなので

リンゴジュースにした

連れはコーヒー

ふたりともお腹パンパン

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 15時  アウト 10時

(2023年目安料金/2名2食付45000円~)

大浴場やラウンジなど
共用エリアがないので
完全におこもり宿です

内装のセンスがちょっと変わってて
思ったのと違う感じもしたけど

お部屋の半露天風呂、
スバラシかった(*≧ω≦)


洗い場が寒いのは誤算

でも広々したお風呂で
最高の雪見露天を楽しめたんでした

お食事もメリハリある味つけで
ワタシ達の好みには合ってたと思う

また来るとしたら
紅葉の季節が良いなあ

すごくキレイだと思いますー

もうちょいチェックアウトが
遅いプランがあると良いな

collage_photocat


帰るとき

昨日お兄さんが一生懸命雪かきしたのに。。

一晩で元通り

一年分の雪を味わえたわ・・・(;^ω^)

群馬旅は以上ですー。

いつもお付き合いありがとうございます
(●´ω`●)

群馬のレポ書いてたら
あちら方面へ行きたくなってきたわあ
5~6月あたりに、と計画ちう。

次回から北陸方面のレポに入る予定です。

【川場温泉 清流の里 錦秋山荘の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)