湯屋 やまざくら 夕食③
湯屋 やまざくら 3つの貸切風呂②
湯屋 やまざくら お部屋①


朝食は8:00から
昨夜と同じ席でいただきます

P1250921 (Custom)
朝食全景

P1250922 (Custom)
りんごジュース

P1250923 (Custom)
えだまめ豆腐 姫筍とこんにゃくの梅肉和え
水かけ菜のお浸し

P1250925 (Custom)
厚揚げとゴボウの甘辛煮

P1250926 (Custom)
おからサラダ

連れがすごく気に入ってた
甘くないのが良いらしい

P1250924 (Custom)
温泉玉子

P1250927 (Custom)
朝もタジン鍋が登場

なんだろう~?

P1250936 (Custom)
奥様がふたをあけて
醤油をまわしかけると
香ばしいかおりが・・・・

お豆腐にとろろとチーズがかかってます

まさに、とろける美味しさ

感動して、
しばらく自宅の食卓の定番メニューに

P1250938 (Custom)
アジの干物

collage_photocat
ふっくら炊けたごはん 

昨日の夕食がボリューミーで
そんなにお腹すいてなかったのに
食べ始めたら普通に2杯飯してしまった

豆腐とろろチーズと
温泉玉子をご飯にのせると
これがもう絶品

P1250929 (Custom)
ヨーグルトとブルーベリージャム

collage_photocat
連れはコーヒー ワタシは紅茶

アツアツの豆腐で
身体もポカポカ

お部屋へ戻ってしばし休んで
ふたたび、お風呂へ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

チェックイン 15:30  アウト 10:30

8畳和室「あやめ」のお部屋で

1人 14350円

箱根エリアの宿で
3つの貸切風呂と良質な温泉

そして、奥様の絶品手料理

それでこの料金は、、、

むちゃくちゃコスパ良いのでは?
(・ω・ )


もっともリーズナブルな
6畳和室なら、1人12000円ぐらいです。

そりゃあ予約困難になるわ。。。

次回は露天風呂の付いた「都わすれ」や

ちょっと贅沢して、「はなれ」なども良いかも

annex_img04
「はなれ」  (※画像お借りしました)

annex_img15
内風呂&露天風呂があって
どちらも掛け流しの温泉

どっぷりと
おこもりしたくなりますね~

facilities_room03p01
連れは
本館に1つだけある和洋室「なの花」
が希望らしい

快適そう

実はあれから
何度も再訪チャンスを伺ってるんですが、、

いつも希望のお部屋が埋まってて。。( ;∀;)


こんな風に紹介しておきながらなんだけど

みんな、あまり予約しないで・・・(笑


閑散期には
ひとり泊OKな事もあるようです。

いっそのこと
1人で再訪しちゃおうかしら


いつもお付き合い、ありがとうございます(●´ω`●)

【じゃらん】湯屋やまざくらの基本情報・予約

楽天トラベル

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)