メゾネット「風の2」の
水回りと露天風呂のご紹介です

P1310159 (Custom)
洗面スペース→シャワールーム→露天風呂
という造り。

採光の良い洗面スペース。
気持ち良いですー

collage_photocat
シンクはやや小さめだけど
水跳ねしにくくて使い勝手良し

基礎コスメはエリクシール。
このクラスの宿にしては
ちょっとチープかも

使い切りタイプでいいから
もうちょい上質なコスメがあると良いなあ。

歯ブラシ立てが地味にうれしい

collage_photocat
巾着にアメニティが入ってて
美白シートマスクあり

わーい(*´ω`)

P1310160 (Custom)
ナノイオンスチーマーもある
((・´∀`・))

ベッドサイドに持っていって
シートマスクと一緒に
寝るときに使いました

collage_photocat
バスタオルは1人2枚ずつで
ふかふか(・´ω`・)

干しやすいタオル掛けあり。

三度笠もあったけど
露天風呂には屋根がかかってるので
余程の強風でなければ
雨でも濡れないとおもう

P1310177 (Custom)
バスローブは
厚手のタオル地と
軽いワッフル地のと2着あり。

2人とも薄くて軽い
ワッフル地が気に入ったのだけど
1着ずつなのよね

なんで違う素材なんだろう??

P1310179 (Custom)

collage_photocat
シャワールーム

バスアメはパンピューリ

オリエンタルな香りの
スパコスメです

GINZA SIXにスパサロンがあるのよね
以前ヘアケアを使った事があって
好きなブランドなのでうれしい
.+:。(´ω`*)゚.+:。

P1310184 (Custom)

P1310188 (Custom)
露天風呂

絶景オーシャンビュー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


空と海とが
溶けあっていくような・・・

素晴らしすぎるロケーション

波音は届かず
時折風が吹いてくるだけで
とても静か。。。

癒されちゃうわ~( ・´ω`・ )

collage_photocat
陶器のお風呂は
小さく見えたけど
2人で入れるサイズ

中にステップあり。

温泉は敷地内で
加温・ろ過してるそう

到着時~夜はぬるめで
夜になると少し温度が上がってました。

蛇口で簡単に調整できるけど
適温だったので必要なし

P1310154 (Custom)
テラス側から見たところ

露天風呂、
がっちり固定されてますね(。-∀-)

目の前はリアルに崖なので
酔って転がり落ちる人がいないか心配


collage_photocat
テラスには
デイベッドのような物もあるけど
シートが薄くて硬め

厚手の防水マット敷いてくれたら
ごろごろできるのにな~(・ω・ )

この時期は
それほど虫が出なかったけど
ベープと蚊取り線香を
テラスの出入口付近に設置しときました

P1310158 (Custom)
なんてサワヤカな景色

日頃の雑念が消えていくわあ

対岸にうっすらと
三重県が見えます。

いつか、三重のお宿にも
行ってみたいなあ。。

P1310288 (Custom)
夕闇に包まれるころ。

よく飛行機が通るのは
セントレアに降りてるのかしら?

タブレットで音楽をかけながら
ひたすら
ぼけーーーっとしてました(●´ω`●)
時間を忘れる。。

collage_photocat
浴衣も用意できるみたいだけど
ワタシ達は作務衣で過ごしました。

ナイトウエアもあり。

P1310207 (Custom)
鍵は1つ

大浴場やラウンジには
だいたい一緒に行ったので
1つでも無問題


大浴場編につづきますー

【知多半島海のしょうげつの基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)