ホテル佳山水 夕食③
ホテル佳山水 大浴場②
ホテル佳山水 お部屋①


朝食は8:00から

P1390578 (Custom)
今朝は2人掛けのテーブルへ
案内されました

窓際は緑が眺められて
なごみますー

9割がたセッティングされてるので
和洋選んだほうに着席

P1390579 (Custom)
連れの和朝食

collage_photocat
ほうれんそうの胡麻和え
しらすぼし


P1390586 (Custom)
マグロの刺身

P1390582 (Custom)
鯵の干物 ピーナツ味噌?

P1390580 (Custom)
豆乳湯豆腐

着席すると火をつけてくれて
ポン酢でいただきます

collage_photocat
ハムサラダは
和洋共通なんですが
ドレッシングが違う

なにげに芸が細かい(。-∀-)

すぐにご飯と味噌汁が
運ばれてきます。

P1390587 (Custom)
ワタシの洋朝食

わあ~(*≧ω≦)
朝はやっぱりパンが良いので
うれしすぎる


collage_photocat
焼き立てというわけにはいかないけど
3種類のパンはどれもふわふわ

バターと苺ジャムがついてます。

P1390591 (Custom)
ベーコンの入ったコンソメスープ

身体があたたまりますー

P1390589 (Custom)
大きなハーブソーセージ
スクランブルエッグ
焼き野菜など


食べ応えあります

ご飯をパンに変えたり
味噌汁をスープに変えたり
ちょっと違うだけかと思ったけど
ここまでしっかり「洋」なのね~
感激だわ( ・´ω`・ )

・・・箱根本箱さんも
これぐらい出してくれたらねえ
なんて思ったり。

P1390583 (Custom)
ヨーグルトは和洋共通

酸味が少ない
コクのあるヨーグルトでした

P1390596 (Custom)
洋食だけ
コーヒーか紅茶を出してくれます

レモンかミルクか選べたので
レモンティーを

和食にも
飲物があっても良さそうだけど・・
謎です(・ω・ )

朝食も充実してて
満足だったわ~

P1390602 (Custom)
お風呂は9:30までなので
食べ終わったらそのままお風呂へ

早くチェックアウトする人が多いみたいで
朝のお風呂はガラガラなんでした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・チェックイン15時/チェックアウト10時
・訳ありコンパクトツイン(限定1部屋)
(目安料金/2名2食付18000円~)
・別注料理1000円×2名分

決して豪華な施設じゃありません。

接客もあっさりしてるし
アメニティは最低限。
大浴場もこぢんまりだけど

・泉質が良くて2度入替がある

・お部屋が清潔で快適

・夕食が上品なお味で
    気軽に頼める別注料理がおいしい

・和洋選べる朝食

など魅力が満載
(=゚ω゚)ノ

この料金なら
思いたってふら~っと気軽に来られる

ワタシ達はかなり気に入ったので
再訪確実だと思います

箱根のカジュアル宿って
知らないだけで
まだまだたくさんあるんだなあ。
( ・´ω`・ )

佳山水さんをきっかけに
1人1万円台のコスパ宿を
巡り始めたんでした
そちらも順次レポしますー


いつもお付き合いありがとうございます。
(●´ω`●)

次回は伊豆にある
4室のお宿を書こうかなー

季節の変わり目で体調崩しやすいですが
お風邪などひかないよう
気をつけてお過ごしください


箱根強羅温泉
ホテル佳山水

(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*Instagram*
FotoJet (8)