花敷の湯 夕食③
花敷の湯 大浴場・貸切風呂②
花敷の湯 お部屋①


朝食は館内の1階にある
食事処でいただきます

P1320521 (Custom)
こちらはテーブル席なのでらくちん

8:00~9:00の間の
好きな時間に行けます

P1320535 (Custom)
朝のあいさつと
食材へのこだわりが書かれた紙。

夕食がすばらしかったので
朝も期待できそう( ・´ω`・ )

collage_photocat
キノコの炒め物 蕗の薹 紫蘇若布

おから和え 群馬納豆とネギ

collage_photocat
放し飼い地鶏の卵

オレンジ色かとおもいきや
意外と色のうすい卵黄(・ω・ )

自分で割って小鍋に。

P1320550 (Custom)
しばし煮ると
親子丼風になります

ごはんにかけたい。。。

P1320543 (Custom)
P1320546 (Custom)
岩魚の塩焼き

焼き立てで香ばしい~

身がふわふわでおいしいです( ・´ω`・ )

P1320548 (Custom)
手作り豆腐の餡かけ

やさしいお出汁

P1320527 (Custom)
ごはんはお櫃にたっぷり

もちっとした炊き上がり

collage_photocat
お味噌汁は油揚げと大根

漬物いろいろ

ひとつひとつ丁寧に作られてて
しみじみ美味しいあさごはん(* ´ ▽ ` *)


P1320552 (Custom)
嬬恋牛乳プリン

夕食に出せそうなデザート
(*´艸`)

P1320553 (Custom)
食後の飲物はコーヒー

ポットサービスです

ワタシは苦手なのでちょっとだけ。

P1320557 (Custom)
40分ほどで朝食を終えて
貸切風呂へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・チェックイン14:00/チェックアウト10:30
・花の参番客室(和室8畳+ベッドルーム+洋間広縁+デッキテラス)
(目安料金/2名夕朝付50000円~)

アクセス便利な場所ではないけれど

遠くまできたかいのあるお食事でした~
(*´∀`)

こまごまとした前菜や
鮎の塩焼き
牛ヒレもぜんぶおいしかった
(*≧ω≦)


連れは苦手な囲炉裏席だけど
広い食事処はオモムキがあって
たのしい経験でした

予約サイトの口コミ評価が高いのも納得

真冬はお風呂に行くのが寒そう
(というか、
積雪したら宿に来るのが大変そう)

あたたかい季節に再訪したいです

尻焼温泉がすぐ近くにあるから
ついでに入っていけるしね
(※川底から湧き出す尻焼温泉は川の中にあって
大雨や融雪で川が増水すると入れません)


いつもお付き合い、ありがとうございます
(●´ω`●)

次回は群馬の立ち寄りランチの事を書きますー


【囲炉裏の御宿 花敷の湯の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)