IMG_20181230_001215

明けましておめでとうございます

ブログも8年目に入って
これはもしかして10年続けるのも
夢じゃないかも?と
思い始めてるこの頃です

こんなに温泉旅館にハマる事になるとは・・
20代の頃には想像してなかったなあ

今年はどんなステキ宿に
出会えるかと今からワクワク

いろんなお宿に巡りあっていくうちに
自分達の好みも少しずつ変わっていったり
重視してるポイントがくっきりしてきて
宿選びがしやすくなった気がします。

東京五輪に向けて
2019年は外資系ホテルの
新規オープンがラッシュになりますね。

箱根には
インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ(IHG)の
「ホテルインディゴ箱根・強羅」がオープン予定。

客室数は100室。
全室バルコニーに露天風呂を設置。
館内にはレストラン、バー、スパなど
充実した施設を備えてます。

強羅のあたりはすでに
共立リゾートさんの
「雪月花別邸 翠雲」さんなどが
ありますが
まだまだ同規模の旅館が増えていくのね~


そして伊豆方面は伊東に・・・

ed784547de6ac780e199822e8ebaf1fb36532abe_47_1_26_2
(※画像お借りしました)

41fa0da162f6937b7fa72c532de56eb2e78bbdec_47_1_26_2

ed8a36184cfc140f8aa0a6ef3c7434e060ee2f66_47_1_26_2

72bc13b7d947a9dd7de42bb3057ba20dafd8fe4d_47_1_26_2

39ec32f010cccf1c3a8e389218097156ba7f95e7_47_1_26_2
「源泉そらのうえ」さんがオープン予定


伊豆高原の「自然家Haco」さんの
姉妹宿になるのかな

ナイスなロケーション

お部屋や部屋露天から
絶景がのぞめそうですね~(*´∀`)

記念日を祝う、がコンセプトなので
特別な日に訪問するのが良さそう


今年も時間と予算の許すかぎり
あちこち出かけてみたいです

ブログもコツコツ書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますー


皆様、2019年もナイスな旅を((ヾ(○・ω・)ノ


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)