オーベルジュ マーメイド 夕食③
オーベルジュ マーメイド 貸切風呂②
オーベルジュ マーメイド お部屋①
──────────────────────

朝食は8:00から

今朝は奥様?らしき女性が
席へ案内してくれました。

P1350560 (Custom)
オレンジジュースが用意されてます。

そして、
今朝も暖められたブランケットが

早朝はマイナス8℃だったそう
山梨は結構冷え込みますね~

P1350559 (Custom)
「富士山ブレックファースト」

実はこれを楽しみにしてました

クチコミなどで
朝食が豪華だった
エッグベネディクトが絶品
というのを見かけたので・・
わくわく(*´∀`)

P1350565 (Custom)
みずみずしいサラダには
フレンチドレッシング

P1350563 (Custom)
ビーツのスープ

ああ~
しみわたるわあ( ・´ω`・ )


P1350568 (Custom)
きた!(・∀・)

わあー ほんとに盛り盛り

P1350575 (Custom)
ホットドッグ

P1350577 (Custom)
ホットサンド

中にハムと玉子がぎっしり
というかパンパンではちきれそう

P1350571 (Custom)
そして迫力の
エッグベネディクト(*≧ω≦)

富士山の雪をイメージしたという
濃厚なオランデーソース

P1350579 (Custom)
そっとナイフを入れると・・

とろ~っと玉子が溶け出します

これ、絶対おいしいやつ(*´艸`)

中には厚切りのハムとチーズ

たまらん~(*≧ω≦)

P1350573 (Custom)
デザートはフルーツとヨーグルト

朝は洋食派なワタシには
シアワセいっぱいなんですが・・

それぞれボリューミーなパン3種は
さすがにお腹にたまる

「食べきれなかったら
お部屋へ持ち帰ってもいいですよ
と奥様が仰ってくださり

ホットドッグはのちほどお部屋で
ゆっくりいただきました

連れはその場で完食してたけど
お腹パンパンだったご様子

collage_photocat
連れはコーヒー
ワタシは昨夜同様に
たっぷりのミルクと紅茶

ちゃんと申し送りされてるみたいで
自動的に出てきた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・チェックイン15:00/チェックアウト10:00
・フルコースディナープラン(ワンドリンク付)
・【星】御影石風呂付き洋室を
(目安料金/2名夕朝付35000円~)
(ご厚意で【海】のお部屋にアップグレードされました)
・貸切風呂「和」または「美」を1回40分無料
・Wi-Fiは利用できませんでした

一言でいうと・・

来る季節を間違えた(☆゚∀゚)

いや~
これが春先とか夏だったら
全然印象が違ってたとおもいます。
寒い寒いばかり言ってますが
ほんとうに寒かったんですよ・・

夕食のハンバーグも
朝食のエッグベネディクトも絶品
(*≧ω≦)

気配りのきいた接客もすばらしいし
コスパ良しなんじゃないかな~

我々の間でマーメイドさんの話題が出ると
「あ~、あの寒い宿ね」
ってことになっちゃってますが
ある意味インパクトあって
忘れ難いお宿なんでした( ̄ー ̄)

夏至に近い時期に行けば
富士山を眺めながらフルコース
を堪能できそう


いつもお付き合い、ありがとうございます
(●´ω`●)

そういえばこの旅も2泊で
これから箱根へ移動します

次回はちょこっと立ち寄った場所など
書いておこうとおもいますー


オーベルジュ マーメイド
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────





ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────