大浴場「月音」「月代」は
翌朝10:30まで夜通しはいれます

P1350741 (Custom)
夜の22:00に男女が入れ替わるので
ぜひ両方ご利用ください~(・´ω`・)

P1350742 (Custom)
「月音」の脱衣所

吟遊さんは全室露天風呂付きですが
大浴場利用率がわりと高め

チェックイン直後や
深夜1:00過ぎ、
朝食後ぐらいの
すいてる時を狙って行きました

collage_photocat
お部屋と同じく
吟遊スパの基礎コスメがそろってます。

保湿化粧水はローズの香り
好みがわかれるかもだけど
ワタシは好きですー

売店で購入してる人もいらした

脱衣所にはタオルも完備なので
手ぶらで来られます

P1350745 (Custom)
P1350756 (Custom)
「月音」の内湯

6~7人は入れそう

ちょっと熱めだったので
ワタシはほとんど入らず。

P1350747 (Custom)
ドライサウナもあり

collage_photocat
洗い場はちゃんと仕切りがついてます。

バスアメ、ボディスクラブ
洗顔フォームなどあり。

P1350752 (Custom)
P1350754 (Custom)
「月音」の露天風呂

温泉ですが、なぜかジャグジー

盛大にボコボコしてます

ここはぬるめで
ゆっくり入れた


気持ち良いお風呂ですが
足元が見えにくいので
入る時は気をつけて~

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

collage_photocat
もう1つの大浴場「月代」

脱衣所は若干狭いかな

置いてあるものは全く一緒です。

P1350972 (Custom)
「月代」は内湯がなくて
露天風呂が2つあります。

入ると左右に6つの洗い場。

1518334787527
「月代」の露天風呂

吟遊さんご自慢の
素敵すぎるインフィニティ風呂


P1350979 (Custom)
1518334815390
渓谷の絶景ととけあうような・・

超開放的な露天風呂
(*≧ω≦)


何度来ても感動。。

朝は誰もいなくて
この景色を独り占め

日常の雑事やストレスが
山の向こうに飛んでゆくわ~
(・´ω`・)

20949 (Custom)
奥に2~3人サイズの露天風呂

どちらも屋根がかかってるので
雨でも大丈夫だとおもう

大浴場はあまり行かない
という方も「月代」だけはぜひ・・

P1350796 (Custom)
風呂上りはバーラウンジ「明星」へ

湯上がりの
ワンドリンクサービスがあるのです
(16:00~18:00)

collage_photocat
寒かったので店内でいただきましたが
暖かい季節ならテラスのソファーも
まったりできて良いです

有料のドリンクもあり
カクテルメニューが豊富。

P1350802 (Custom)
ワンドリンクサービスは
ビールといくつかのソフトドリンクから選択。

連れはビール
ワタシはクランベリージュースを

吟遊さんは
パブリックエリアが充実してるので
好きなだけふらふら歩きまわれるのが
我々好みです


さて、出来にバラつきが激しい
ドキドキの夕食編につづきますー
(;^ω^)


【箱根吟遊の基本情報・予約】


──────────────────────





ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────