フォンテーヌブロー熱海 夕食④
フォンテーヌブロー熱海 大浴場③
フォンテーヌブロー熱海 露天風呂付客室・続き②
フォンテーヌブロー熱海 露天風呂付客室①
──────────────────────

朝食は8:008:30から

P1370238 (Custom)
眩しいぐらい光に溢れたレストラン

もちろんオーシャンビューで
爽やかすぎる朝食

P1370239 (Custom)
フォークやスプーンの他に
お箸も並んでる(・ω・ ) 

P1370240 (Custom)
塩やケチャップ、ジャムやバターなど
調味料が1人ずつ。

P1370241 (Custom)
朝食はお重のような木箱に入ってて
和風な雰囲気ですが
内容は洋食です。

これが一箱目

P1370243 (Custom)
もう一箱

P1370249 (Custom)
トマトジュース

P1370247 (Custom)
南瓜のスープ

P1370244 (Custom)
ハムやピクルス
かわいいサイズのソーセージ


P1370246 (Custom)
ポーチドエッグ
下に茸のベシャメルソース


これ、おいしかった(*≧ω≦)

P1370250 (Custom)
レタスやアイスプラントのサラダ

P1370252 (Custom)
ポテトクリームサラダ

上にカリカリした何かが・・
食感が楽しめます

ポテサラ好物なのでうれしい

P1370256 (Custom)
クロワッサンとビーツのパン

焼き立てのようで
手で持てないぐらいアツアツ

昨夜もそうだけど
こちらはパンが美味しいですー

バターをたっぷり染み込ませて
うまうまといただきました( ・´ω`・ )

collage_photocat
フルーツ入りのジュレ
ヨーグルト


食後にカフェオレとミルクティー

朝はそれほどボリュームがないので
たくさん召し上がる方は足りないかも

我々はパンをおかわりして調整しました

P1370267 (Custom)
P1370270 (Custom)
見事な快晴で水平線がくっきり

朝風呂も気持ち良かったわあ~
(*´∀`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・チェックイン15:00/チェックアウト11:00
・「露天風呂付ダブルルーム」
(目安料金/2名夕朝付50000円~)
・お部屋でWi-Fiの利用できます
・12歳以下の利用は不可
・食材アレルギー対応してくれます
・ひとり泊OK

イメージしてたような
驚きや斬新さはなかったけど
美味しいお食事をいただけました

お部屋にちょいちょい気になる所
(デスクに椅子がないとか
家具がチープだとか)
もあったけど

ナイスなオーシャンビューと
掛け流しの露天風呂が最高だった
(*≧ω≦)


今回の料金だったら全然アリというか
安いとおもう


なので・・

またセールを狙ってくると思います

箱根の仙石亭の方も行きたいなあと
思うんですが
お料理、同じ感じなのかなあ

いずれ計画しようと思いますー


※追記2020.1
いずれ再訪を・・と思っていましたが
①と③の記事に対していただいた
施設広報の方からのやや高圧的とも感じるコメントにより
楽しかったイメージが覆ってしまったので
我々が再訪する事はないと思います。

その件に関しては→「お宿の広報活動について思うこと」
で別記事を書きました。



collage_photocat
ちょうどバレンタインデーだったんですが
帰りの真鶴道路の料金所で
チロルチョコをいただいた

有料道路って
そんなサービスもするのねえ


いつもお付き合いありがとうございます
(●´ω`●)

【オーベルジュ フォンテーヌブロー熱海の基本情報・予約】


──────────────────────





ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────