石和温泉 みなもと旅館 夕食③
石和温泉 みなもと旅館 大浴場②
石和温泉 みなもと旅館 お部屋①
──────────────────────


P1390824 (Custom)
朝食は8:00から
昨夜と同じく隣の空室に用意されます

P1390825 (Custom)
ご飯も味噌汁も
すべて並んでました。

P1390829 (Custom)
温玉サラダ

ひたひたに出汁がかかってます

P1390828 (Custom)
サバの塩焼き

脂がのっててしょっぱめ。
ご飯がすすみます

P1390826 (Custom)
五目豆

P1390827 (Custom)
ひじき煮

collage_photocat
明太きゅうり 小魚の甘露煮
ワサビ漬け 漬物 海苔など


P1390835 (Custom)
朝の味噌汁は豆腐となめこ

昨夜のベビー帆立に続いて
おもしろ具材を期待してましたが
普通でした(・ω・ ) 


P1390837 (Custom)
温玉サラダは
そのままご飯にオン

これを海苔で巻いて食べるのが
やめられない

ご飯は柔らかめに炊いてあります。

P1390830 (Custom)
デザートはヨーグルト
林檎やキウイ、杏仁豆腐も入ってました

collage_photocat
朝食のあとは
またワイン風呂にどっぷり(´ω`★) 

==============

・チェックイン15:00/チェックアウト10:00
・平日限定プラン(日曜も可)
オリジナルヘルシー会席
和室7.5畳~8畳(トイレ付)
(目安料金/2名2食付25000円~)
・Wi-Fiは敷設されていません
・石和温泉駅から送迎あり

建物・客室をレトロと感じるか
古いと感じるかはその人次第だと思いますが

我々は想像以上に年季を感じたので
ハード面はいまいちかな。。


ワイン風呂は思ったより
鮮やかな色と香りがして
なかなか良いです( ・´ω`・ )

そして鴨鍋、おいしかった
(=゚ω゚)


普通に召し上がる方なら
ヘルシー会席で十分満腹になるボリュームです

古さや接客をそれほど気にせず
リーズナブルに楽しむなら良いとおもう。

昭和感が苦手な連れは
楽しみきれなかったようで・・・

「仕事を調整したから近くでもう1泊しない?

と"おかわり"要請が(;^ω^)


というわけで
山梨編は2泊目につづきますが
次回は立ち寄ったカフェのことなど書きますー


石和温泉 みなもと旅館
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────





ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────