近江屋旅館 夕食③
近江屋旅館 2つの貸切風呂②
近江屋旅館 お部屋①
──────────────────────

朝食は8:00から。
夕食と同じく、少し前に電話があってから
お部屋に準備されます

P1420466 (Custom)
これを3階まで運ぶの大変そう

味噌汁もご飯も温かい状態です

collage_photocat
水菜?のお浸し 金時豆
ひじき煮

ひじきは甘めに煮付けてあります。

P1420471 (Custom)
冷奴 
かと思いきや、温かいお豆腐

P1420469 (Custom)
鯵の干物

P1420470 (Custom)
温泉玉子

collage_photocat
ご飯はお櫃に2杯分。

ザ・旅館の朝食ね(´ω`★) 

特別なものはないけど
どれもちゃんと美味しい


すべて完食して
フロントに電話して器を下げてもらいます。

P1420373 (Custom)
チェックアウト前に
もうひとっぷろ

==============

・チェックイン15:00/アウト10:00
・和室6畳(バストイレ無し/冬季はコタツあり)
・『食事はお部屋で1人旅プラン』
(「箱根の湯」無料チケット付)
1泊1名利用で13500円
・客室でWi-Fi利用できます。快適でした!

お部屋にトイレも無いし
備品や設備は最低限。

でも

まっとうな食事をいただけて
まっとうな温泉に入れます

べたべたしたアットホーム感はなくて
きちんと"もてなされてる"気持ちになれる宿

ここは連れ向きじゃないので
また1人でふらりと訪ねたいわあ(´ω`★) 

レトロな風情で清潔感溢れてるし
他の人と顔を合わせず過ごせるプランがあるので
女性のひとり旅にもおすすめよ


いつもお付き合い
ありがとうございます(●´ω`●)

近江屋さんをきっかけに
再び1人旅するようになったんでした

ほとんど箱根か伊豆だけど
ひぃぃぃ(>_<)と思うような残念宿あり
最高(*≧ω≦)と思える至福宿あり
いろいろ開拓できました。


1人旅シリーズも
おいおい書いていきますー


近江屋旅館
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────