糸柳別館 離れの邸 和穣苑 夕食③
糸柳別館 離れの邸 和穣苑 大浴場・ラウンジ②
糸柳別館 離れの邸 和穣苑 お部屋①
──────────────────────

朝食は8:00から

P1430067 (Custom)
昨夜と同じ席でいただきます。

collage_photocat
お品書きあり

おめざドリンクは
紫蘇ジュース

お品書きの裏に
"開運のおまじない"の説明

お料理が盛られた9マスの器の底の
どこかの1マスに印が現れるので
その番号に書かれたことを
実践するみたいです。

P1430076 (Custom)
これね

小さなおかずたち

印は食べ終わらないと見えません。

collage_photocat
納豆 明太子
卯の花 ほうれん草胡麻和え しらす


collage_photocat
山葵漬け 海藻和え物 ひじき

明太子の下に印を発見(・∀・)

連れの開運のおなじないは
・ロビーの観音様のみみたぶをさわる

ワタシのは
・年1回旅行に連れていくと宣言する

でした

どちらもかんたん

旅行は年1と言わず
毎月ご一緒してもらいたいけど

P1430074 (Custom)
豆腐サラダ

P1430084 (Custom)
鮎の一夜干し
ふわふわの出汁巻き玉子

P1430086 (Custom)
味噌汁がわりの ほうとう

collage_photocat
朝も料理長さんの遊び心全開

飯盒で炊いたごはん

P1430088 (Custom)
お漬物
あっさりでおいしかった

ほど良き朝食なんでした( ・´ω`・ )

collage_photocat
マンゴーヨーグルト

食後はコーヒー、紅茶やジュースから
好きなものをいただけます。

連れはコーヒー
ワタシは桃ジュースを

P1420906 (Custom)
チェックアウトまで
まだまだ時間があるので
またお風呂に入ったり
ラウンジでまったりしたり。。

のんびり過ごしたんでした(´ω`★) 

===============

・チェックイン14:00/アウト11:00
・スパークリングハーフボトル付「記念日プラン」
本館和洋室「忍野」
(目安料金/2名夕朝付50000円~)
・Wi-Fiはラウンジで利用できます

ラウンジのフリードリンクが
思ったより充実してて
居心地も良かったです

そして記念日プラン、
お得感あるわあ(・´ω`・)


お料理が美味しいのはもちろん
趣向を凝らした演出もあって
とっても楽しめました

ワタシ達は風呂無しでも
じゅうぶん満足できたけど
松葉啓プロデュースの露天風呂付きを選べば
もっと特別感があると思いますー

スタッフさんは皆さんベテランで
安定感のある接客

サプライズ対応も慣れたもので
大事なお祝いなどもお任せできそう

温泉力は弱めだけど
連れも気に入ってたので
いずれ再訪したいです


いつもお付き合いありがとうございます
(●´ω`●)

次回は帰りの勝沼ランチのことを書きますー


【糸柳別館 離れの邸 和穣苑の基本情報・予約】


──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────