箱根湯本温泉 月の宿 沙ら 夕食③
箱根湯本温泉 月の宿 沙ら 館内サービス・湯処②
箱根湯本温泉 月の宿 沙ら 露天風呂付き客室①
──────────────────────

朝食は
7:15~/8:15~/9:15~の選択

ワタシ達は8:15にレストランへ

collage_photocat
今朝はカウンター席に案内されました。

寄木細工の小箱は
それぞれ違う柄

collage_photocat
林檎ジュース

えらべる一品は
2人とも温泉卵にしました

P1430356 (Custom)
小箱のなかの小さいおかずたち

collage_photocat
マグロのとろろがけ
メカブ生姜 きんぴら
山葵漬け 出汁巻き玉子
鶏もも焼き イワシ などなど


P1430354 (Custom)
せいろ蒸し

サツマイモや南瓜
筍 ブロッコリー 焼豚


P1430352 (Custom)
せいろ蒸しは
みそマヨねーずと辛味噌ダレで

焼豚がジューシーでおいしい

P1430349 (Custom)
焼魚

P1430365 (Custom)
コンロで炙っていただきます。

鮭とアジだったとおもう

P1430364 (Custom)
がんもどきと里芋の煮物

collage_photocat
ご飯と味噌汁
小田原みかんプリン


朝にしては
やや硬めに炊かれたごはん。

おかずは十分あるので
2杯飯

P1430369 (Custom)
時間は決まってますが
送迎サービスがあるので
必要な方は前夜に予約しとくと良いかも

P1430217 (Custom)
我々はチェックアウトまで
部屋風呂をまんきつ(・´ω`・)

===============

・チェックイン16:00/アウト11:00
・『直前割・当日限定プラン』
露天風呂付きハリウッドツイン36㎡(禁煙)
(目安料金/2名2食付40000円~)
・館内どこでもWi-Fiつながります

大型旅館なので
多少の混雑をかんじる事もあったけど
キレイな施設で快適にすごせました

お部屋の使い勝手が良いし
客室露天もおもいのほか楽しめた(*´∀`)

そして
充実のサービスがすばらしい

屋上庭園も気持ち良かったなあ
他の旅館もつくればいいのに。


箱根湯本まで歩いて10分ぐらいなので
観光や散策にでかけるのに便利な立地

お子様連れ家族から
若いカップル、シニア夫婦まで
幅広い層のゲストを見かけました。

コスパ優秀だもんね(・∀・)

人気あるのもわかりますー。

連れも気にいってたし
また突発的に来てしまうかも


いつもお付き合い、ありがとうございます
(●´ω`●)


【箱根湯本温泉 月の宿 紗らの基本情報・予約】


──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────