星野リゾート 界 松本 夕食④
星野リゾート 界 松本 大浴場③
星野リゾート 界 松本 お部屋②
星野リゾート 界 松本 ラウンジとライブラリー①
──────────────────────

チェックアウトが遅いので朝食の時間は
かなり幅を設けてありましたが
ワタシ達はいつも通り8:00

P1430700 (Custom)
昨夜と違う個室。

やはり池が見えます

P1430701 (Custom)
朝のお品書き

シンプルそうなかんじ

P1430702 (Custom)
本当にシンプルでした

これに、朴葉味噌焼きと
ご飯という構成。

ワタシのほうだけ箸が
左きき用に置かれてるのはさすが(´ω`★) 

P1430703 (Custom)
斬新なスタイルの(・ω・ ) 

ぶつ切り状態。。

干物に慣れてると
いまいち食欲そそられませんが
肉厚で味はおいしかったです

P1430704 (Custom)
炊き合わせ

鶏と豆腐のつくね
人参 椎茸 大根など


P1430705 (Custom)
温泉玉子

P1430707 (Custom)
野沢菜 梅かつお

collage_photocat
りんごジュースと味噌汁

こちらはお代わりを聞いてくれます

ふたりともお願いしたけど
りんごジュースは2杯目も同量なので
普通のグラス1杯分飲むには
何回もお代わりする必要が

大きいグラスで出せばよいのでは?

collage_photocat
ご飯はお櫃にたっぷり

2人ともお腹すいてたらしく
キレイに完食

P1430713 (Custom)
朴葉味噌

鶏肉や焼豆腐
キノコがいろいろ


飛騨のほうでいただくのとは
少し違う味付けで
見た目ほど濃くない


朝食はデザートもなく
淡々と食べ終わりました。

P1430734 (Custom)
ライブラリーで
コーヒーやハーブティーなどいただいて
のんびりしてもまだ9:00ぐらい

チェックアウトの12:00まで
湯浴み三昧なんでした(* ´ ▽ ` *)ノ 

==============

・チェックイン15:00/アウト12:00
・45日前の早割スタンダード和室
(目安料金/2名夕朝付50000円~)
・Wi-Fi敷設されてますがやや不安定
・ひとり泊OK

ひさしぶりの星野リゾートは
良い所といまいちな所が
両方感じられる滞在になりました。



夕食がねえ。。。

collage_photocat

6年前は食前酒と凝った前菜から始まり
メインは信州牛ステーキで
良い印象だったのになあ(´・ω・`)

セントラルキッチン方式だとしても
納得いく物が提供されれば
ワタシはいいと思うんですが
今回は料金に見合う内容ではなかったです


でもでも

ワインのテイスティングや入浴指南、
ロビーのコンサートなど
お楽しみがたくさんあったし
大浴場がスバラシイ

接客の質も高いし
ロングステイも可能だし
気分良く過ごせたんでした(´ω`★) 


連れとワタシの結論は・・

「次回は素泊まりしたい」

で一致(;^ω^)

松本なら美味しいお店も
いっぱいあるしね

食事なしのプランだと
1人2万円ぐらいのようなので
その方が我々は満たされそう


界施設で行ってみたかった
「界 熱海」さんは
長期休館に入ってしまったから
とうぶん星野リゾートの利用はなさそうですが
演出が上手いグループなので
また魅力的な施設がオープンしたら
行きたくなってしまうかも


いつもおつきあい、ありがとうございます
(●´ω`●)


星野リゾート 界 松本
(基本情報・口コミ・予約)
じゃらん
JTB

──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────