箱根エレガンス 夕食③
箱根エレガンス 貸切風呂②
箱根エレガンス お部屋①
──────────────────────

朝食は8:00から

寝不足でぼんやりしつつ
ダイニングへ向かいます

P1450749 (Custom)
昨夜とは違う席ですが
窓の方を向いているので
他の席は気になりません

P1450751 (Custom)
リンゴジュース

P1450752 (Custom)
朝はワンプレートスタイル。

P1450755 (Custom)
サラダ

P1450754 (Custom)
ソーセージとスクランブルエッグ
パスタサラダ


スクランブルエッグを
こういう風に盛りつけると
他のおかずに混ざってしまうので
個人的にはあまり好きじゃないですが
味は悪くなかったです。

P1450756 (Custom)
フルーツ

お皿からあふれそう

P1450753 (Custom)
ヨーグルトとミューズリー

P1450758 (Custom)
コーンスープ

温かい状態で運ばれてきます

P1450761 (Custom)
2種類のパン

P1450757 (Custom)
バターとブルーベリージャム

P1450763 (Custom)
半分ほど食べたところで
紅茶を持ってきてくれます。
(コーヒーでも可)

朝食もボリュームは十分で
おなかいっぱいになります。


このあと、
お部屋に戻ったワタシは
10分で支度して
9時前にチェックアウトしました。

ご主人はすぐ清算してくれたけど
何となく、察した表情。

ううう、ごめんなさい( ;∀;) 

お部屋にいても
どうにも落ち着かなかったの

==============

・チェックイン15:00/アウト10:00
・「女子旅・アメニティ付シンプルディナープラン」
ダブルベッドルーム207
1名利用で12000円
・お部屋でWi-Fi利用OK

建物の古さとか
清潔感がいまいちとか
いろいろ合わない所はあったけど

一番の敗因は
梅雨時の訪問だったことかも

浴衣も寝具もタオルも
全部じめっとしてて・・
苦手な環境だったんでした
(特にカビ臭が。。)

食事の味自体は悪くないし
泉質も良かったと思います

お安い料金で
がんばってる宿だなー
とも思うけど

ワタシには合わず、でした

まあ、、
そういうこともあるよね


同じ箱根で1万円前後なら



うたゆの宿さんとか・・



ホテル佳山水さんなどの方が
断然楽しめたなあ、と思います。


これに懲りて
カジュアル宿やひとり旅を
敬遠するかと思いきや

あまのじゃくなワタシは
かえって火がついたみたいで
ますます
伊豆箱根のコスパ宿探求に
のめりこむようになるんでした(=゚ω゚)



箱根ひとり旅2泊は以上です

大型旅館とペンション。
狙いどおりではなかったけど
ギャップを味わえました

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます(●´ω`●)


次回は最近行った
新宿のスタイリッシュビジホの事を書きます


箱根エレガンス
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


──────────────────────