夕食は18:00からと19:30からの二部制。

到着が遅かったワタシ達は
19:30からにしてもらいました

P1460987 (Custom)
席の近くに豪華なお花が

入口脇だから
人の通行が気にならないよう
配慮してくれたのかも

レストランは
クラシックのBGMが流れて
華やいだ雰囲気です

collage_photocat
ドリンクメニュー

フレンチのお宿なので
やはりワイン中心です。

フルボトルか
ハートランドビールを頼んでる人が
多かった

P1460988 (Custom)
白のフルボトルで4000円ぐらい。

しっかり冷やしてありますが
ワインクーラーの用意は無し。

とても忙しそうだったので
言えなかったけど
真夏なので・・
できればクーラーに入れときたかった

P1460989 (Custom)
パルマハムと季節野菜のマリネ

お品書きがないので
料理名は勝手につけてます。

生ハム、おいしそう~(*´∀`)

P1460991 (Custom)
下のほうに
夏野菜のマリネ

生ハムを少し切って
野菜を巻いていただきました。

酸味と塩気がほどよくて
おいしい

P1460994 (Custom)
フレッシュコーンの冷製スープ

採れたてのトウモロコシを
粒が残らないほど
なめらかに濾してあるみたい

とってもクリーミーで
自然な甘さ(・´ω`・)

P1460995 (Custom)
自家製パン

これが!すっごく美味しい(*≧ω≦)

手に持てないぐらいアツアツで
外はカリッカリ
中はもちふわ

P1460992 (Custom)
熱いうちに
バターを塗っておきます

パンがおいしいと
ほんと幸せ・・(´ω`★) 

P1460996 (Custom)
お魚料理は
真鯛のカダイフ包み

P1460998 (Custom)
ぐるぐる巻きです( ̄m ̄〃)

カダイフって
パリパリの食感が良いのよねえ

2色のソースは説明なかったけど
白いクリーミーなのと
香りの強いグリーンで
どちらも美味しい

P1470004 (Custom)
メインは
牛フィレステーキ

外は香ばしく
中はレバーのようななめらかさで
ナイスな焼き加減

ミニトマトは
香草パン粉焼き。


配膳ペースはけっこう早めで
我々がお肉を食べてる時点で
みなさんデザートを召しあがってた

スタッフさんはずっと多忙そうで
パンのおかわりを頼みそびれてしまう

ワタシは満腹だったけど
連れはもう1つパンが欲しかったみたいで
かなり残念そうでした

P1470008 (Custom)
紅茶のババロア
さくらんぼコンポート


これ、最高だった((・´∀`・))

P1470011 (Custom)
コクのあるココナッツソースの下に
甘さ控えめの紅茶のババロア

すごくキメ細やかで
舌触りが良いのです

さくらんぼと一緒に食べると
もう至福。。

P1470010 (Custom)
食後の飲物は
コーヒー・紅茶・ハーブティーから
えらべます。

ふたりとも
ハーブティーをいただきました

お夕食は期待通りで
大満足だったわー(・´ω`・)

collage_photocat
この日は
白馬の花火大会だったみたいで
テラスから鑑賞できました

早い時間に夕食をとったゲストは
会場まで移動したようですが
我々はのんびり宿から・・

た~まや~(* ´ ▽ ` *)ノ 


次回の朝食・感想編でラストですー


シャレーホテル
ハイジ・ホフ

(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


──────────────────────